2008年06月28日

ちくびはおかずになりません。

 

 もはや淫夢とすらいえないような夢を見た。乳首ごとシャツを切り裂かれようとする夢だった。怖かった。
 その夢の続きには、弁当工場に勤務する工藤静香やら南野陽子なんかが登場したが、全くもって意味不明だった。弁当工場なのに、弁当を作ってる場面なんてひとつもなかったぞ。



 

cafenoir1220 at 00:00│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 弁当工場  [ お弁当手抜きレシピ ]   2008年07月15日 08:40
仕事について仕事について弁当工場に勤めています。私はパートで一年5ヶ月になりますが、やめたいとおもっているのですが、事情がありやめれません。上司はやさしいだけで、私の味方にはなっては...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔