決勝進出!

ん?決勝進出だと、1位争いの試合に進出したことになっちゃうのかな?

なんにしても、サッカー日本代表チーム、
予選を通過して決勝試合に進むことができましたね!
すごい!

あんなにムリって言われてたのに、できちゃうんだから・・・
日本中の人が勇気付けられましたよね。

よーし、わたしも不可能を可能に変えるぞ~!
可能に変えたい不可能なことが
3つほどある今のわたしです・・・あ、もっとあるかなぁ・・・

今年こそエステにチャレンジ?!

あったかくなるとチャレンジしてみたくなることってありますか?
わたしは、だんぜん「ダイエット」です。

でも、毎年毎年チャレンジはするんですが、
目標まで行きついたことはないんですよね。
目標が高すぎるのか、意思が弱すぎるのか・・・
1、2キロは痩せるんですけどね、いつも。

今年は、エステの手も借りて、がんばってみようかと考え中です。
友だちが、去年エルセーヌのエステに2カ月ほどかよって、
かなりやせたんですよね。
わたしと同じで、意思が強いとは思えないようなマイペースな子なので、
人に管理してもらったのが一番の勝因だったんじゃないかと思うんです。
これから数カ月通うとなると高いのかなぁ。
とりあえず体験エステだけ行ってみて、
金額は相談してみようかな。

体験エステ エルセーヌ

DSアイ

最近では、電車の中でもゲーム機をいじってる大人の人が多くなりましたよね。
わたしも、なにか手持ちぶさたのとき用にゲーム機を一つ買おうかな、
と思って考えているところです。

今気になっているのは、DSアイ。
持ってる友人の話だと、写真も撮れるし、音楽も取り込んで聴いたりできるし、いろいろ使い道は多そうなんですよね。
でも、どれも帯に短したすきに長しなのかな?
どうなんでしょうね~

でもわたしの場合、電車で座れると瞬時にして眠ってしまうので、
ゲーム機を買ってもあんまり使う機会はないのかな?もしかして。
それとも、あれば眠らずにやるのかな。

とりあえず、ブックオフなどで中古のをちょっと物色したりしています。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ