トップページ » 第一回☆ダックスパーティー

第一回☆ダックスパーティー

BlogPaint
 「ダックスパーティー」が開催されました

あいにくの雨模様でしたが、
 店内は熱気ムンムン

予想をはるかに上回る
 な、な、なんとっ20ダックスちゃんが来てくれましたよ〜
(そのうえ、同居犬の他犬種&看板犬もいませんでしたので、
  ホントにホントの「ダックスの、ダックスによる、ダックスだけのパーティーっ

やっぱり、20ダックスがこの店内を走り回る光景は
 私もオバアも圧倒まさに「絶景!」でした〜

中には、「あの家族のは兄弟〜」とか、
      「あっちのも、親戚〜」などなど
ちょっとした「プチ親族会」も開催されてましたよ〜

そしてそして

ルポパーでは恒例になりました「オイデおいでゲーム
(飼い主サンのもとまで何秒でたどり着けるかを競うゲーム)も行われました。

飼い主サンまっしぐらの子もいたり、
 店内を探検し始める子もいたり、みんなに挨拶して回る子もいたり・・・(笑)

みんなさまざま、個性的で楽しませていただきました〜〜〜

ダックス愛好家の皆様にはたまらない1日になったのではないでしょうか〜?

また機会があれば、第二回も開催したいと思いますので、
 今回参加できなかった方も楽しみにしてくださいね〜〜

オイデおいでゲーム結果発表

第一位クラフティーくん
 第二位レイくん
  第三位ウーちゃん
   第四位ライスくん
    第五位ふうたくん 

参加してくれたダックスちゃん達

恋ちゃん らっくくん
マロン&くるみチャン クール&マーブルちゃん
ラスクくん リックくん こてつクン
ココアちゃん りおん&もえチャン まめチャン
ルイくん リクくん ペコちゃん

  みなさん、ありがとうございました〜〜



pict" align="left" />


コメント
1. Posted by caferepos   April 27, 2009 10:18
訂正のコメありがとうございましたm(__)m
早速、修正させていただきました。ありがとうございます
2. Posted by たい・はな・あぐママ   April 30, 2009 21:50
5 すご〜い!!
圧巻ですね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星