BlogPaint

名古屋納屋橋『壱見屋書店』で開催された憧れのセクシー女優、川上ゆう様のサイン会&イベントに、念願かなって参加することができました(嬉)!
店頭でゆう様主演の作品を購入すると、イベントに参加できる権利が得られます。
イベントの内容はサイン・握手・2ショット撮影・個別撮影(1分間)に加え、ゆう様の非売品DVDまで貰える盛り沢山な内容です。

17:00のイベント開始時刻と共にゆう様登場!クリクリとした瞳の麗しいルックス、キラキラと輝く笑み、小柄なのにメリハリがあるグラマラスボディ。滑々で抜けるような白い肌。
そして、若い娘では醸し出せない大人の色香を漂わせています。
ネットの告知には私服と書かれていたので、てっきりワンピースか浴衣だと思っていたのですが、登場したゆう様は何と下着姿でした(驚)。セクシーな黒のブラ&ショーツに、シースルーの赤いベビードールという出で立ちでした。もう、視線が胸の谷間やら腰の括れやらに釘付けになってしまいました。

「こんにちわ、川上ゆうです。壱見屋書店さんには2013年以来、4年ぶりに呼んでいただきました。名古屋のファンの皆さんお久しぶりです。お元気でしたか?」と、イベント開催にあたってのゆう様の挨拶。
なんと甘く澄んだ声なのでしょう。どうしよう声まで可愛いぜ(萌)!

いよいよイベント開始。しかもトップバッター、緊張至極です(汗)。
最初は2ショット撮影から。ゆう様が腕をからめてくれて。あっ、ゆう様おっぱいが当たってますよ!
二の腕から伝わるゆう様の柔かな乳房の感触に、心臓が口から飛び出そうなほどドキドキしました。
思わず、「リビドー!」って叫びそうになっちゃいましたよ(笑)。
つづいては、持参したカメラでゆう様を1分間撮影できる個別撮影。いろいろなポーズを考えて来ていた筈なのに、あまりの緊張でアタマの中が真っ白になってしまい、思うような撮影ができませんでした。
でも、3枚ほどなかなか良いショットが撮れたので、今回はこれで良しとする事にしました。

ファンのほとんどがスマホかデジカメで撮影してましたが、中に数名一眼レフで撮っている人がいました。すると、ゆう様のテンションが上がり、ポーズが今までより大胆になり、表情さえ艶っぽくなってきました。一眼レフの瞬くフラッシュと「カシャシャシャシャッ!」っていうシャッター音が、写真集の撮影をしている時みたく、ゆう様の女優モードのスイッチを入れたのでしょうか?
なるほど、女優をその気にさせるには、やっぱ一眼レフですね。

P1200934P1200935

ゆう様のサイン会はアイドルのサイン会みたく事務的な流れではなく、ゆう様がファン一人ひとりとほのぼのと語らいながら、そのファンが望むフレーズを書いてくれます。(例えば「ハッピーバースデー〇〇さん」とか。)フェイス・トゥ:フェイスでゆう様とお話しできるなんて、ファンにとっては夢のような時間です。
何度もイベントに参加しているファンはゆう様とフランクに会話を楽しんでいましたが、はじめての参加でテンパっている自分はドギマギしてしまって、会話らしい会話になりませんでした。
でも、ゆう様の優しい人柄がひしと感じまられました。次回はもっと頑張ります。

サインも色紙にしてもらっている人は少なくて、野球の球やメガネケースなど、私物に書いてもらっている人がほとんどでした。自分は以前購入したゆう様のTシャツにサインを書いてもらいました。
おしまいにゆう様と握手をしてお別れです。小さくて柔らかくて温かい手でした。

DVD1枚購入の自分は、お名残惜しいですがここで退席です。
実はこのイベントには続きがあって、ゆう様主演のDVDを2枚購入した人にはゆう様の緊縛ショーの観覧&撮影、3枚購入者にはさらにゆう様の腿ハグ&ジャンケン大会の特典まで付いてくるのです。
エアコンさえ壊れなければ、3枚購入できたのに…orz
次回は必ず”腿ハグ”の特典をゲットしたいと思います。

P1200936

左が今回のイベントで購入したDVD『プライベート調教記録 vol.12』。
全編にわたって、荒縄で縛り上げられたゆう様が、ご主人様に折檻されまくる超ハードな作品です。
右がイベント参加者にプレゼントされたゆう様のデビュー10周年記念オフショットDVD。
ゆう様がハードな撮影の合間に垣間見せる素の表情が楽しめます。ファンにとってはお宝映像です。

今回のイベントに参加して、自分の中にトキメキというピュアな感情がまだ残っていた事に、自分でも驚いています。50歳を過ぎ、とっくに枯れ果てた感情だと思っていたのに、ゆう様にお会いして、まるで少年の頃のようにドキドキできて嬉しかったです。そして、美熟女の素晴らしさを再認識しました。
ゆう様、また名古屋に遊びに来てくださいね ♡



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ