新緑
トップページ » なつなつなつなつ

なつなつなつなつ

8172297c.jpg

ココ〜ナ〜ツ♪

…定番ネタですみません。
私がスベることによって、体感温度が少しでも下がるならいいんですけども(爆)

ああ…やっと1週間が終わった…。
色も長さも違うお箸でご飯を食べようとしてたりとか(しかも3口目で気付いた)、コンセントは繋いだけど電源は入れていないアイロンでパンツ1本かけ終えたりとか(最後まで不審に思わなかった)、人としてどうなんだという日々からようやく解放されるわけですね…。
耐性はついたし学習もしたから、来月からは少しぐらい余裕が生まれてもいいと思います。

しかしアレだわ、私ってやっぱり参謀タイプだわ。
よい上司の下ではよく働きますヨ★←新所長はよい上司だと認識したようです

by caferhapsody  at 20:09
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)