よいお年を!なんだかなー

2016年01月07日

犬猿の仲だけど

皆様お正月はいかがでしたか?
タンプルタンは無事に2016年の営業を開始しております。
今年も頑張りますよー。

L04B0048

お気に入りの秀穂先生セレクト格言付き日めくりカレンダーをセッティングしました。
分厚い!

L04B0002

レモンロールの酸味でお正月のぼんやり気分を吹き飛ばしてくださいね。

タルトタタンも、もうちょっとお出しできそうです。
L04B0109


L04B0049

こちらは大日如来に初詣のルビーさん。
年女なので守り本尊とツーショットしてみました。


cafetantpourtant at 20:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紅玉屋   2016年01月24日 18:33
お世話になってます!
仙台に行く用事がありまして、宿泊先が三井ガーデンホテルなのでございます。
この機会にお邪魔しようかと思ったのですが、その日は今月26日。
そう、火曜日!
日を改めてお邪魔させていただきます(泣
2. Posted by タンプルタンともか   2016年01月24日 20:14
なんと!!
仙台にいらっしゃるのですね!
火曜日でしたか…残念です。
いつかそちらのりんご畑を訪れたいです。
お忙しいとは思いますが、つかの間の仙台楽しんでくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よいお年を!なんだかなー