2007年01月16日

やはり負けました3

ローズプレステージはやはり負けましたね。
負けたにしても負けすぎでかなり残念です。

この馬には京都があっているようです。
今後は京都新聞杯を目指して、条件戦からゆっくりとお願いします。

PO馬の中から名前が未決定だった、
タイキダイヤの04が
タイキブリリアントに正式決定した模様です。

既にゲート試験は合格済みとのことなので、
調教を積んで早くデビューしてもらいたいものです。

cafeticket8 at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)POG 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
カフェチケット
馬券はワイド1点勝負!
今年の目標は
的中率:25%
回収率:130%
競馬Blogランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
Recent TrackBacks
回収率300%を狙え!3連単コンピ攻略法Ver2.0「Q&A」 (競馬予想 - 勝負師達へ捧ぐ競馬必勝情報)
あれれ
補償付き!? (競馬予想ソフトを買うその前に!)
ダノンマスターズとスパークキャンドル
ミッシュマッシュとCanCam (ミッシュマッシュ が好きなので)
さぁ、いよいよ日本ダービー
セクシーグラビアアイドルリア・ディゾンの真実 (セクシーグラビアアイドルリア・ディゾンの真実)
有力2歳牝馬の動画
本当に驚くほど簡単に高配当馬券をコンスタントに的中させる方法 (■やりました!日曜日の最終レース64万8960円の的中!■)
なんとビックリ乗り替わり
★万馬券を誰でも3億円儲ける方法★ (★万馬券を誰でも簡単に当てる方法を知ってますか?★)
ダービー最後の切符
数千円の小資金で、ジックリ、ザクザク資金を増やすことができる、究極の予想法 (★競馬であなたの100玉が瞬時に400,000円になる瞬間を知りたくありませんか !?★)
祝!G1制覇!!!
Recent Comments