あなたはきちんと評価されていますか−2。そのためには格好良くなろう

今日のあなたは、元気ですか。

人々の中で活動するなら、好かれたいというのは当たり前のことです。もう結婚しているから、身なりも容貌も気にしないという方がいます。良くないとまでは言いませんが。人のグループが出来ると、権力者、金持ち、美貌、そのどれかを持っている人が好かれます。

金も権力もなしで、仕事を気持ち良くしたいなら、容貌が好ましいことは有利です。そして、容貌は努力によって大きく改善できるのです。  続きを読む

味噌汁、古くからある健康食。 しかもとっても安心。

味噌汁は、だれもしらない、といいたいくらい。とってもヘルシーなのです。
  続きを読む

口臭、自分でなければ良いのだか

この間、車で千葉のほうへビジネス。
運転してくれている人の様子がおかしい。  続きを読む

こんなお食事、あったら良いな。昆布炊き込みご飯

HEALTH は一番の贅沢、快楽。
便秘に良いかも。ご飯を炊くときに、昆布を一緒に炊き込むと。  続きを読む

あなたは周りから好かれていますか。

生き物は自分の体質と似ているものが好物になります。本当に必要なものを好むなら、誰もが今よりずっと健康になることでしょう。でも、実際は体質に合っているものをいつも食べていて、いつも食べているものが体質を決めてしまうのです。もし、体に良い体質ならば、あなたはいつも健康によい食事の選択をし続けることになります。
  続きを読む

相手の好みを変えるのは、不可能だけれど。

伴侶の方を自分の好みに変えようなんて、試みたら血の雨が降るかも知れません。でも、もし、食事の好みをほんの少しでも、良い方向に向けることが出来たら。あなたの健康は格段に良い方向に。

素敵な伴侶を連れている方たちを見て、いつかご自分もとお思いになりましたら、こんなことにも気をつけてみたらいかがでしょう。  続きを読む

あなたはきちんと評価されていますか。

今日のあなたは、元気ですか
溌剌とした仕事ぶりは、上司のみならず、
女子社員たちの憧れです。  続きを読む