ご無沙汰してます。生きてます。とむ猫です。
最近は艦これがいそがr・・・いや、仕事が忙しい毎日です。

日々Twitterでダラダラつぶやくのはいいとして、ブログが告知くらいしか更新しなくなるのは良くないことですね。
というわけで、今週末に迫りましたC84の告知です。

週末はすごく暑くなりそうですが、体調に気をつけつつ楽しみましょう。

【参加日】
2日目 日曜日
西 き 25b 「喫茶とむ猫」
ジャンル メカミリ

【新刊の話】
B5__01P_16P

◆Car and Girls Graphics 5
夏は毎回ですが、クルマとバイクのイラスト本その5です。

自動車漫画はどうした?
うん・・・まあ・・・ほら・・・私、漫画あんなんだしね・・・。

そういえば今回お隣さんのスタジオゴンドワナさん(昨年までのMRC、今年のPLUMラリーの主催さん)でクルマ合同本を頒布されますが、クルマ漫画はあちらに委ねるということで(ぉぃ
※ちなみに合同本はアレがソレで参加しそこねた模様です。
 参加しそこねましたが、すごく豪華メンバーの本ですので、車関連好きな方はそちらも是非。
 →スタジオゴンドワナさん「アクティブロード」

話がずれました。
16Pフルカラーで300円となります。
とらのあなさんとCOMIC ZINさんで委託しますので、会場に来られない方はそちらでお願い致します。

【もう一冊】
B5__01P

◆別冊 聖地巡礼
「別冊ってなんだ?」って話ですが、100%巡礼だけのアレな本です。
前回のCGG4を購入されている方はご存知だと思いますが、後半を埋めていた巡礼ネタを今回は16P分冊した形となりました。 
単純な事情で32Pを1冊するよりも16P2冊のほうが安い・・・というものだったのですが、よくよく考えると表紙裏表紙分でページ数が減っており、あれ?っということになっています。

ちなみに中はこんな感じ
B5__06P

雑誌風レイアウトです。ちょこちょこっとイラストは載せています。
価格はこちらも16Pフルカラーで300円。
こっちは委託予定はありません。部数も少なめ(数が売れる気がしないので・・・

本誌とセットで購入いただいた場合には、2冊で500円にて頒布予定です。 

【既刊の話】 
CGG1、CGG2、CGG4は持っていく予定です。
※CGG3は在庫切れ&HDDクラッシュにより過去のデータが失われたため再販不能でございます 。

それ以外の本(主に俺妹本)は多分持って行かないと思います(今回、西館だし) 
俺妹ゲームブックだけ少し持っていくかもです。一般向けですしね。