こんにちは。なんか夏が戻ってきた感じで暑いっすね。
というわけで、ND公開の舞浜は行けなかったのですが、つくばサーキットでも展示するということで見てきました。

では、ぺたぺたと。
展示スペースがめっちゃ暗い場所だったので、かなり画像粗いですがご容赦ください。

DSC_2777 

DSC_2781 

DSC_2782 

DSC_2778 

まずはフロント周り。
ライトは、写真で見ているほど小さく感じなくていい感じ。
ボンネットのサイドがすごい膨らんでいて驚きます。
また、ボンネットの切れ端が台形?に切ってあって、これボンネットかなり尖っているんじゃね?という不安も。

DSC_2767 

DSC_2759 

DSC_2757 

DSC_2770 

リアとかサイドはこんな感じ。 

ちなみにサクッと帰って来ちゃったけど、その後ロドスタ耐久で先導者として走ったらしい。
失敗した・・・・(まあ、でも何時間もつくばに残る気もなかったからいいけど)


Broadcast live streaming video on Ustream