こんばんわ。とむ猫です。

突然ですが、86のノーマルのテールランプっていまいちですよね? 
もうちょっと何とかならなかったのか?少なくともその中途半端なユーロテール風はあんまりだろ?
みたいな感じです。

ということで、本日行ったオートサロンで見かけた86テールランプをペタペタと貼ってみます(何

DSC_5068
フェラーリ風。悪く無いと思います。
横の棒は余計な気がします。
いっそ丸柄2つでもいいのではと思ったり。

DSC_5096
イマイチくらいですね。
ストップランプとウィンカーの付き方は嫌いではないですが、やり過ぎ感があります。

DSC_5124
嫌いではないのですが、曲線基調の86にこのアメリカンな感じのテールランプは合わないかも

DSC_5198
なかなか良い感じです。
しかし、多連装LEDは下品だと思うの

DSC_5284
だいぶシンプルになって来ました。
このくらいがいい感じです。

DSC_5381
多連装LED系ではありますが、チューブライトの形状はこっちのほうがかっこいいと思います。

という、たらたらとテールランプだけでメーカーも書かないというひどい記事(^^;
まあ、86はパーツいろいろあって面白そうだなぁというのもありまして。

テールが気に入らないかたは、なんか良さげなのを探すだけで楽しいかもです。