そんなことをTwitterでつぶやいてる今日このごろ。
お久しぶりです。とむ猫です。

Z4も7年目11万km。
3回めの車検を通すかどうかを悩みつつも、先立つものの少ない今日このごろです。
現状では、精々N-ONEとかスイフトRSくらいしか購入できないのですが、ふむ・・・
維持費を考えるとN-ONEというのもありは有りなんですが、なんとなく納得出来ない。

なかなかビート出さないホンダが悪いんや・・・

さて、そんななかで今日の落書き

copen0042b
コペン。

先週金曜日がコミケ当落日でしたが、夏は2日目 日曜日西館きー25bでクルマ本予定です。
毎年夏はクルマ本ですからね。収録できる絵を増やしておかないと・・・ということです。
(本当は、そろそろ総集編的なの作りたかったんですが原稿データは吹っ飛んでしまったので・・・)

クルマ本→クルマと聖地本でしたが、次はクルマと旅行と自転車本を予定・・・してますが、自転車はどうなることやら(^^;
毎回行っていますが、年々仕事の多忙さが増していて、そろそろ死にそうですね・・・実家でまったりくらいしたいものです(金銭的にも余裕できるし