こんばんわ。とむ猫です。

今日は特に何をどうしたって話でもないのですが、自分用のメモに。
(Twitterメモ代わりにしても、ガンガン流れて過去のつぶやきを探せなくなるので)

Twitterを見ていたら知り合いがしれっとBMアクセラのナンバー移設をしていたので、その事。

こんな移設キットが出ているようです。 

アクセラのナンバープレートは、グリルの真ん中にどでーんと配置をされていてとてもいけていないと評判です。
なので、これをなんとか逃したいのですが、どこに逃すのが適切なのかって話なんですが、まあ一番無難な感じなのが、この移設キットの位置「右下側」かなって気はします。
こちらの方が色んな所に移設を試していますが、なかなか場所が難しい)

ちなみに標準のナンバープレートステーの構造なんかは、ここのブログがわかりやすいかも 
ナンバープレートステーのリベットは、なんか5mmくらいのドリルというか、なんかそんなんで外せるって話なのですが、私もまだ実物バラしてないのでよくわかりません(^^;

で、ブログ(みんから)のオーナーさんは、グリル下部に移動していますね。
右下も実際窮屈なので、これも移設先としては一案なんですが、グリルしたのラインが隠れちゃうのもなって感じで、なかなか難しいです(標準位置がなんだかんだ無難という気もする)

ナンバー移設キットは6800円なので、ちょっと考えてもいいかなと思うのですが、その場合に取り残された標準ステーがつくはずの部分をうまく加工する方法を考えないとエレガントじゃない感じがするので、ポコっとはめる目隠しキットみたいなのをどっか出してくれないかな-なんて思っている次第。