こんばんわ。とむ猫です。

今日はアクセラのナンバープレート移設ステー取り付けにトライしていたのですが、どうにも部品の加工精度の問題で、バンパーに干渉するわ、そもそも取り付け部分のボルト穴位置がどうにも合わないわで、結局断念するという悲しみを味わっております。
(製造元に、もうちょっとちゃんとしたものに取り返してもらえるように依頼する予定。明日、「これじゃつかないよね!?」って写真を撮影したい)

それはそれとして、ずいぶん長々時間がかかってしまったファイアブレードのイラストを。
制服はなんとなく茶色系にしてみました。デザインはオリジナルですが、カラーリングは巣鴨の高校が参考になっています。
CBR0012b

Pixivの方もよろしくお願いします。