2010年05月28日

ワールドカップ

いよいよ、秒読みですね。


『だいじょうぶかいな、岡ちゃん』

という雰囲気いっぱいですが(T_T)

ここまで、来たからには 1点でも多く。1勝でも多く。頑張って欲しいものです。


衛星chはすでに、Wカップモード全開。

毎日、過去の日本代表の試合やら、ワールドカップの好ゲームを放映してます。
先日1998年。初出場時の予選グループ。最終戦 対ジャマイカ戦をみてました。

そう、ワールドカップ史上日本の初ゴールを中山ゴンが決めた試合です。
このゲームにDFとして出場してた選手が解説してましてね。

あの1点。  クロスボールをロペスが頭ではたき落としたところに中山が合わせてもぎ取った1点だったんですけどね。

ロペスと仲良かった 解説者は今だから言えるけど、

『ロペスはパスじゃなくて、シュートいってるよ。』ですって。

まぁ、たしかに、ロペスのヘディングも フリーでしたね。

さ。盛り上がるスポーツ系大好きな 俺。

WAVEから、ドンドン盛り上げて行きましょう。


お店から ちょいトク情報(^_-)-☆

昨年、お取り寄せしてみて大好評だった



200904252203000
正嗣の餃子

再入荷しましたよ。やっぱり、ビールといえば餃子でしょ!(^^)!

ピリカラの特選ダレが強烈ですね。最高!!







〜お店での会話より〜

「君、バスト結構大きいね。何カップ?」

『フン!!ワールドカップよ』

あの娘は今日もきてくれるかな(#^.^#)

YEAH !!!

cafewave at 18:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔