2008年10月

2008年10月02日

Deniroバーガー♪

こちらに遊びに来てくれた皆様ご無沙汰しております。お元気ですか?私は元気です

自分のブログ作成のIDやパスワードもすっかり忘れ、どこから開くかも記憶がなくなるほど更新しておりませんでした

でもなんとかブログ作成のページまでたどり着きました。

久しぶりなのでネタもさかのぼって春のネタから行こうかなと思います。

春のBBQの時にDeniroが作ってくれた100%ビーフのハンバーガービーフパテは前日に自宅でDeniroがこねこねして作ってくれました。

ハンバーガー

すごい大きくて私の手の平(成人女性)の大きさ位あります。かなり食べ応えありで、朝食にしたのですが昼過ぎまでお腹がすかず午後の焼肉の材料が余ってしまう程だった。。。

チェダーチーズ、トマト、たっぷりレタス、そして炭火で焼いたハンバーガーを挟み頂きましたお外で桜を見ながらの食事は最高でした

アメリカのバーガーキング食べてるみたいだったなぁDeniroありがとう。

ご馳走様でした

 人気ブログランキング  にほんブログ村 料理ブログへ  レシピブログ

                                              



caffemacchiatonao at 12:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!料理全部 | パン