2005年07月26日

ご苦労さま。福井も梅雨があけたようです。
これでてるてる坊主もお役ご免、と思ったら、今度は台風。
あー、そんな季節やねぇ。

今日はいつものサークルの日。台風が近づいてるし、どうしよう…と迷った結果、結局行くことにしました。
天気予報でも、空を見た感じでも、昼までは持ちそうな感じだったし。
多少風は強かったものの、雨はたいしたことなく、いつもどおりバスに乗って行ってみると、私も含めてたった3人。やっぱりみんな自重してるのね。
しかも後のふたりは、子供が2人とも1歳過ぎていて、もっぱらその2人で話が盛り上がってしまい、ちょっぴり寂しい会でした。


(00:00)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔