2005年11月22日

ずばり、うちの結婚記念日です。
おととしのこの日に、結婚式を挙げました。
2年目か。

去年は式を挙げたホテルのディナーチケットがあったので、それで中華のディナーを楽しみましたが、今年はサナエもいるし。
どうする?と言ってたらKさんが「寿司でもとろうか。」

実は、密かにKさんの好きな豚の角煮でも作ろうかと思ってたのですが…
そういや今までお寿司とったことなかったし、その手もあるか。
それに料理しなくていいし。
…もしかして、私が楽できるように、と思って提案したのかな?
(後で聞いたら、そこまでは考えてなかったらしい)

わーい、今日は家事が少なくてすむぞ〜♪
と思ってたんだけど、結局Kさんが帰ってきたときにはなぜかいつもと同じに家のなかはめちゃくちゃ…
はーっ…せめてこの日ぐらいはすっきり片付けて、Kさんの帰りを待つつもりだったのに、何でできないんだろう私…(T_T)

ま、ともかくこたつにふたり向かいあって、間にサナエを座らせて、お寿司を楽しみました。
これからもよろしく、ね。

(23:59)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔