2007年01月26日

面白情報に成る?3

昨夜NETサーフで気になりました。

SNS・MLMなどの扱いで、招待状の有り、無しの扱いは何?
不思議です、無しの場所から有りのの招待状を受けて入会
メリット有るのかな〜?

と言いつつ、自分も多くを持っていて楽しんでいるが・・・
切っ掛けが「招待してください」と言う伝言でした。

これで、有無の判断が付いたね有りの場所は責任?かな
無しは、無しだね。

人は、格式に弱いのだね、私を含めてさ・・・・!
でも「お金儲け」はどちらかな???

お金儲けは簡単で、簡単でないね!本とニラメッコしてさ
何も沸かないときや、ヒントになるときなど色々と・・。

cahanter at 08:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!jyouhou | jyouhou

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔