がくと、預かり★手抜き〜(^〜^;)

May 21, 2007

ただいま反省中||ω・)*。ッサ:;*’

51f095ac.jpg朝、急にシッポ下げてクレートに入った愛你
『なにか、あったん?』と思ってたら…
洗濯で洗面所に行くとオシッコ臭い
って、すでに私、バスマットにされたオシッコ踏んでたし…

それでコソコソ、クレートインしてた

バスマットの横のゴミ箱には昨日来てたがくと君の
オシッコが浸みてたマナーパットを
無造作に捨ててたのだ

なわばりに許せなかったのか
でも、やってしまってから
ママに怒られることに気づいてしまった愛你

今日一日、「しっこたれ」と言われるたびに
ショボボ〜ンの愛你でした





caihua_aini at 20:16│Comments(12) AINY'S DAILY 

この記事へのコメント

1. Posted by メルヘンおやじ2号にんにん   May 22, 2007 00:07
アイニーママ様 こんばんは!
にんにんです。このたびご縁が有りまして 彩花さんから ナイスナご注文頂きました。
有難う御座います。

私も(カズポンも)50に近いおじ様で 息子が高1・娘が中2です。
マンションなのでナイショで猫2匹飼ってます!
でも作ってるのは犬ばっかりです...。

アイニーちゃんの画像いっぱい見て頑張って作りますので宜しくお願い致します。 メルヘン2号
2. Posted by ainiママ   May 22, 2007 08:01
>にんにん様
こちらこそ、無理にお願いしてすみません(^_^;)
すんごい楽しみにしております。

おじ様って(笑)私もご存知のようにおば様(爆)です。
おじ様たちは、うちの父ちゃんと違ってかわいいのが
お好きでステキです(*^。^*)
にんにんさんもブログいかがですか?
にゃんこちゃんや作品を載せられるといいのになぁ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
3. Posted by ふーたまま   May 22, 2007 08:38
失敗するとワンコってほんとに落ち込みますよね〜(笑)
失敗したって知らなくても
とぼとぼと歩いてくるのを見ると
「え?なんかしたんちゃう???」ってすぐわかるもん。
急いで探すと、トイレじゃないとこでチッコしてたり・・・
賢いんだかあほなんだか・・・(笑)
4. Posted by ainiママ   May 22, 2007 19:13
>ふーたまま
ふーた君もそうですか。
うっかり噛み付いたりした時もクレートに入ります。
あと、シャンプーされる時は
こっそり仕度してるのに感づかれてますね。
5. Posted by 田吾おっかあ   May 22, 2007 21:59
可笑しい・・・
だけど気の毒、
匂いを消したかったのではないでしょうか?

自分で反省部屋に入る所は本当に可笑しい。
6. Posted by    May 22, 2007 22:42
お言葉ですが、彼方達おじ様・おば様の仲間では
ありません。
ボクの友達は彩ちゃんなのレすから・・・。
PS:やっぱ、しっこタレって言われるんやぁ。
  全国共通か?
7. Posted by いっちゃんママ   May 23, 2007 00:33
すごい。。。。
アイニィちゃんの「反省」の色の出し方。。。
(*≧m≦*)ププッ
8. Posted by ainiママ   May 23, 2007 07:43
>田吾おっかぁさん
ainiは、やばいと感じると
自分を消したくなるんです(笑)
シャンプーの時も隅っこに頭をつっこんで
隠れてるつもりですから(>_<)
9. Posted by ainiママ   May 23, 2007 07:47
>北海道のおっちゃん
いやいや、彩花は「ふたりのおっちゃん」として
グループ分けしてます。

「しっこたれ」と「あかんたれ」は
大阪弁やと思ってたぁ。
10. Posted by ainiママ   May 23, 2007 07:50
>いっちゃんママ
クレートはainiの安全地帯ですので(~_~;)
反省してる割には、そこから出そうとすると
うぅ〜って怒るんですよ。
反省してるんだかどうだか!?
11. Posted by tdmama   May 25, 2007 16:47
男の子は臭いに敏感なのね!!
でもちゃんと反省するなんてかわいい♪
そういえばtdもいたずらした後はハウスしてたなぁ・・・
Latteはハウスしても反省せずにすぐ出てくるけど。
いちお反省したふりしてるのかな?
ワンコはおもしろい!!
12. Posted by ainiママ   May 25, 2007 20:15
>tdmama
男の子はなわばりとかあるらしいからねぇ。
外でたらマーキングに忙しいし(~_~;)
女の子の匂いにも敏感だし。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がくと、預かり★手抜き〜(^〜^;)