Merry Christmas♪HAPPY NEW YEAR!!!

December 28, 2008

黒たまごちゃん(29日追加画像あり)

木曜に楽天でレアな黒たまごちゃんを見つけて注文したものが昨日届きました
黒たまごちゃん3つ、青たまごちゃん3つと黄たまごちゃん1つ
たまごちゃん





















黒たまご




















でも愛你が選んだのは青たまごちゃんでした
ボクの




















たまごケースほしい

〜おまけ〜
しょうゆ
しょうゆ?!




















と見せかけてオレンジジュース

懐かしののり
のり?!















と見せかけてハンドクリーム

caihua_aini at 19:28│Comments(26) AINY'S DAILY | COOKING&FOOD

この記事へのコメント

1. Posted by かずぽん   December 29, 2008 10:12
ainiも、たまごちゃんそんなに好きなんだねェ(爆)
マシューと一緒だったら凄い事になってたかも

それにしても、焦るねェ・・・・。
海外にドロンしたいわぁ〜。
2. Posted by かずぽん   December 29, 2008 19:26
あっ!!言うの忘れた!!
クレクレ!!
答えは【わさび】ではヨロシクねっ♪
3. Posted by ainiママ   December 29, 2008 19:44
かずぽん
大好きだよ〜。全部の袋を開けようとする勢いでした

我が家は元旦にドロンします
4. Posted by ainiママ   December 29, 2008 19:49
かずぽん
クレクレって黒たまごちゃん?
マシューやお友達にまたあげようと思ってたんだぁよ

で、答えの「わさび」ってなんだぁよ
「和風総本家」見てたのか 爆
5. Posted by かずぽん   December 29, 2008 20:06
ヒャッホーーーーーー!!
黒がいイイデーーーーーーーースハンソン!!
和風総総本家と世界記録工場の2本立。
チャンネルがちゃがちゃ
ウザイ言われてナエてます。

正月どこ行くのーーーーーーー!!??
連れて行ってーーーーーーーーェ!!!
6. Posted by 彩花   December 29, 2008 20:21
かずぽん
どこでしょう
どこ行くか当たったら黒たまごちゃんプレゼント
締切日:1月5日
7. Posted by かずぽん   December 29, 2008 20:36
サイパン。
8. Posted by 彩花   December 29, 2008 20:50
かずぽん
ブー
9. Posted by かずぽん   December 29, 2008 21:17
う〜。
ワイハーじゃなくぅ〜。
シンガポールモリア!!
タラララララ〜♪
10. Posted by rizan   December 30, 2008 00:32
ご無沙汰しています。今日も元気!!!リンクをしていただしているrizanです。今やっと更新する事ができました。バニーの最後の写真を載せました。なかなか亡くなったことをブログな載せるのがいやでしたが、やっとできました。しかし、プログにも書きましたが6月に新しい白いトイプードルのアルを飼いました。これからは続いてアルの近況などを書いていこうと思います。また写真も近々アップしますので。見てやってください。
11. Posted by ainiママ   December 30, 2008 11:23
かずぽん
あかんなぁ、新嘉坡でもありませんよ
12. Posted by ainiママ   December 30, 2008 11:38
rizanさん
突然、バニーちゃんが虹の橋を渡って8ヶ月なんですね。
お気持ちを思うといつも思い出し辛い日々だったでしょう。
でも、新しい家族をお迎えになったとのこと
少しはバニーちゃんが居ない溝を埋めてくれてると思うと
よかったとほっとしました。
新しく家族になったアルちゃんの様子を
ブログで見せてもらうのを楽しみに待ってます。
来年はたのしくげんきでご家族が過ごせますように。
また、aini一家もよろしく、なかよくしてくださいね
13. Posted by かずぽん   December 30, 2008 11:51
はぁ・・・・。
土耳古。
外国かいな???

泣くで!!
14. Posted by ainiママ   December 31, 2008 09:59
かずぽん
我が家の誰もがまだ行っていないとこなので
新嘉坡も土耳古も違いますよ

では、来年5日までゆっくり考えてね〜。
良いお年を〜
15. Posted by かずぽん   December 31, 2008 10:11
何もヒントなしで旅立ちましたかぁ・・・・
気をつけて行ってらしゃ〜い
では、良いお年をぅ

巴里。
16. Posted by かずぽん   December 31, 2008 10:19
印度。
17. Posted by かずぽん   December 31, 2008 10:30
石垣島。
18. Posted by かずぽん   December 31, 2008 10:35
加奈陀。
19. Posted by かずぽん   December 31, 2008 10:40
越南。
20. Posted by かずぽん   December 31, 2008 10:41
柬埔寨。
21. Posted by かずぽん   December 31, 2008 10:43
比律賓。
22. Posted by かずぽん   December 31, 2008 10:48
朝青龍。
23. Posted by 彩花   December 31, 2008 12:12
かずぽん
こら、おっさん
荒らすナ
しかも全部ちゃうし
24. Posted by かずぽん   December 31, 2008 13:03
北を中華人民共和国のチベット自治区に、西をインドのウッタラーカンド州に、南をウッタル・プラデーシュ州とビハール州に、東をシッキム州と西ベンガル州に接する。内陸国である。

国境の長さは合計2926km、うち中国国境1236km、インド国境1690km。

中国国境地帯にはサガルマタ(英国呼称エベレスト)を始めとする8000m級の高峰を含むヒマラヤ山脈が存在する。そのため高山気候となっている。一方、インドとの国境地帯は「タライ」「テライ」または「マデス」といわれる平原地帯で、肥沃である。その中間には丘陵地帯が広がる。最高所はエベレストで標高8850メートル。最低所は標高70メートルである。

面積は140,800km²。本州を除いた日本(北海道+九州+四国)にほぼ等しい


の、ネパール。
25. Posted by かずぽん   December 31, 2008 13:07
石油、天然ガスの輸出により、非常に経済は潤っている。石油天然ガス部門がGDPのほぼ半分、輸出のほぼ全てを占めており、それらに依存した経済構造となっている。また、貿易依存度も高い。食料品はそのほとんどを輸入している。物価は他のアジア諸国と比べて高い。

将来の石油資源枯渇に備え、豊富な資金を背景に国外へと積極的に投資しており、イスラーム銀行などの金融業や観光業の育成が図られている。

また石油・天然ガスによる収入を元に、政府が医療サービスなどの社会福祉を充実させており、個人に対する所得税は課されていない。

の、ブルネイ。
26. Posted by rizan   December 31, 2008 23:20
rizanです。こちらこそ来年もよろしくおねがいします。頑張って更新に励みます。また見てやってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Merry Christmas♪HAPPY NEW YEAR!!!