2015年02月13日

もし此処をまだ見に来てくれている人がいるとしたら大変申し訳ありません&ご無沙汰です!
特に何か書く事があるわけではないのですが、
無いんです!最近グッとくる作品が…
私は美女同士の闘いが見たいんです!多少ぬるくてもいいから美女同士が良いんです!

この二人の闘いはかなり好きでした。真矢ゆき vs 園田ユリア(北川エリカ)の相撲が!
これは好みの問題で人それぞれですが、このくらいの美女同士の互角の闘いが好きなんですよ
bjsyz02








もしまだ来てくれいている方がいたら、何卒あなたの好きな美女同士の闘いそして互角!を教えて下さい!!
ポイントは美女同士・互角、この2点だけです。簡単でしょ?
ホントお願いします〜!

cairoguitar at 20:23コメント(17)トラックバック(0) 

2013年07月11日

一年ぶりの更新。。
全くもって情けなくなる持続力の無さ。

とあるイラスト依頼サイトで、恋い焦がれる『千代鬼』さまの名前を発見!
これはどうしても依頼したい!

僕の依頼は・・・スペアキーの続き!!

もちろんストーリーなくても、シチュエーションがなくても(ホントは大事)、
あの巨乳二人の闘いの続きが見たい!三度目の闘いがどうしても見たい!!

僕の中でも最終戦と位置づけしている。

3枚のイラストを夢にまで見た千代鬼さまにお願いしようと思い、見積もったらやはり高かった…
個人ではちょっと厳しい金額。
絶対に無理ではないけど、ちょっと厳しい…

こんなお願いどうかと思いますが、一年更新していなかった『合い鍵』をまだ通り過ぎて下さる貴方!
力を合わせませんか?!
スペアキー3っぽいの見たくないっすか!?

スペア001






















見てえ〜!!

cairoguitar at 19:06コメント(10)トラックバック(0) 

2012年07月04日

早速ですが、『女子高生レズバトル 二人の生徒会長』を拝見させて頂きました。

結論からいきます。


最高!!!


正直そんなに期待していなかった。僕のストライクゾーンはもう少し年齢層が高いから。
否、全く関係ねぇ!と世界の中心で女闘を叫ぶって感じに素晴らしい出来だと思いますよ。
レズバトルのレズって単語をとってしまえ!というくらいキャットファイト的作品ですね!
この二人の争い方、シチュエーション、ルックス、どれをとってもA級品ですよ。

と言いつつ最後まで観てません。

て言うか最後まで持ちませんでした。。


Deep'sはまた一つ自らハードルを上げてしまったな。。

とにかく見てほしい逸品ですよ



cairoguitar at 20:22コメント(3)トラックバック(0)ビデオ 

2012年06月23日

時間に余裕のある人だけ読んで下さい。
これはつい先日の体験談です。面白い話ではないんですよ。


毎朝池袋から山手線を利用します。
台風の翌日20日の朝の事です。
19日の台風の影響で翌朝の山手線は通常の半分の運行でした。通常乗車率200%だとすると、400%という事です。
実際この数字以上に混んでいる感じでした。ホームにも人が入りきらず、入場規制が掛かるほど…
いつもより少し早く家を出ましたが、案の定に電車にはなかなか乗る事が出来ませんでした。
また駅では少しでも早く電車に乗りたい客達の「ぶつかった」とか「押すな」などの罵声で険悪な雰囲気が充満していました。
僕は何とか電車に乗りましたが、車内は全く体を動かす事が出来ない状態です。しかも気温と湿度が高く、最悪な状態で、皆のイラついた感情がヒシヒシと伝わってきました。

池袋を出てすぐにちょっと離れた所から「降ろして下さい…」と女性の悲痛な声が聞こえてきました。
最初は痴漢?と思いましたが、このギュウギュウ詰めの車内で気持ち悪くなったみたいでした。
本当に辛そうでしたが、次の目白駅(この駅はほとんど乗降がない)で何とか降りる事が出来たみたいです。
その次の高田馬場を出た辺りで、僕の少し前のドア付近のOLっぽい女性が険しい顔をしていました。今どきのキャリア風の結構きれいな人でした。しかし完全に眉間にしわを寄せた表情です。彼女は目の前の女性を睨んでいるようです。
僕は迷惑だとは思いながらも体の位置を少し変え、睨まれている相手の女性を見ました。何とこの人も睨み返しているではありませんか!しかもこちらの女性の方が僕の好みでした。。
たぶん肩が入ったとか、足を踏まれたとかそんな理由だとは思いますが、お互いに睨み合っているんです。
僕は正直こういう光景を見るのは初めてだし、時々ネット上で「女同士のケンカ」の記事は見ますが、ホントかなと半信半疑でした。
随分前におばさん同士の罵り合いは見た事がありますが、はっきり言って見ていて不愉快な外見でした(失礼…)
僕はその睨み合いを目にした極度の興奮と高温多湿のギュウギュウ詰めで、恥ずかしい話かなり気持ちが悪くなりました。
二人の女性は全然目線を外さず睨み合っているんです。僕はたぶん本当に間抜け面で見ていたと思います。
僕が目の前の男と同じ状況になったら居た堪れなく間違えなく目線を外すか、その場の空気で手を出すと思います。
この二人とも相当気が強いんだと思います。罵り合うことなく、ただただ睨み合っていました。しかしその睨んだ顔はかなり迫力がありました。そして綺麗でした。
きっと胸とかも相手の胸で押し潰れているんだろうなと思うと、僕の股間はかなりヤバい状況になってきました。そんなの全く意に介さずという感じでした。
横の年輩サラリーマンは関わりたくない感じで完全に顔を伏せていました。

そして電車は新宿に着き、大量の乗客が一斉に降り、その二人も押し出される形で電車から出されたようです。僕も溢れる人で見失ってしまいました。

結局新宿までの2駅の間、二人のOLはずっと睨み合っていました。その後新宿駅でどうなったかは分かりません。物凄い人波だったので、たぶんその後の展開はなかったと思います。

別にCF作品のように掴み合いがあったわけではないですが、睨み合いだけでこんなに興奮するとは思いもしなかったです。


長々と申し訳なかったです。皆さんが期待する展開にはならなかったですが、興奮して書いてしまいました。。



cairoguitar at 11:16コメント(3)トラックバック(0) 

2012年06月15日

以前『カラテ道地獄変』のワンシーンでなかなかツボなキャットファイトシーンが出てきた、という話をしましたね。

え?憶えてない? それではとてもナナカマドファンとは言えませんね。
すみません、調子に乗りすぎましたよ。

で、昔の保存データからそのワンシーンをスキャンしたのが出てきたのでUPしますね。
確かに小学生だった僕には刺激が強過ぎる内容だった。
だって今みたいにネットどころか、キャットファイトなんて言葉さえなかった時代だから・・・たぶん。

k0001








k0002








k0003









k0004









k0005










ほら、なかなか良かったんじゃないですか?
憎しみ合う美女同士が全裸で闘う。そして二人とも力尽きる・・・

素晴らしい〜!






cairoguitar at 19:20コメント(0)トラックバック(0)マンガ 
livedoor プロフィール
記事検索
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ