2009年03月10日

Napali Video (ナパリビデオ)

僕が今までに最も多くのDVDを購入した海外キャットファイトビデオメーカー。


一番の売りは、キャットファイターのほとんどが巨乳という事だろう。

僕は基本的に巨乳好きだが、時々このレーベルにはとんでもない巨乳が出てくる。

おい、それはスイカだろ!とツッコミを入れたくなるような。こうなるともう胸には見えない。何事もほどほどが良い


もう一つの売りは、美人が多い。

ただ本気の闘いではないので、リアルファイト好きのツボではないメーカーだと思う。

僕としては途中で笑ったり、ダラダラしなければ演技でも全く問題ない。

むしろ不細工だったり、巨漢だったり、コイツ男か!?ていうのが本気で殴り合っていてもグッと来ない。ルックスとスタイルは非常に重要な要素。あくまで女同士の闘いには『美』が必要不可欠なのだと思いますが。。


キャットファイトの好みも十人十色で、女子プロのようなプロスタイル好きであったり、一方的なドミネーション好きだったり、男対女のミックスファイト好き…いろいろある。

僕は女同士で、美人巨乳オッパイ鷲掴み合の三点セットがあれば、100点満点中80点は行ってしまうという偏った物好きだ。しょうがない、だって好きなんだから。

それともう一つの僕の要素、同体格で互。美形・巨乳・オッパイ鷲掴み合いでも一方的なドミネーションはダメなんですよ。お互いに一進一退の攻防が萌える。


 

と、いうことでレビュー …≫



cairoguitar at 18:52コメント(0)トラックバック(0)ビデオ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ