2006年04月05日

あったかい日

今日は合宿疲れのため昼間で爆睡。

それから高校の友だちとその子どもに会うことに。
前に会ったのは生後五日目の時だったから
10ヶ月目になって目鼻立ちがくっきししてて
めっちゃかわいくなってたぁん☆
友だちもママやねんね

ゆめちゃん







友だちの実家の前は高校。
そのままノリで高校に行ってみることに。
上履きに履き替えなきゃいけなかったのに
下履きのまま入れるようになってたことにビックリ。
校則違反で怒られるんじゃないかとドキドキしちゃった(><)

久しぶりに高校2&3年担任してくれてた恩師に会う。
私たちが高校生の時にいた先生みんな呼んでくれて
友だちの赤ちゃんはみんなにかわいいかわいいされてた(^^)


その後、今度は同期の子どもに会いに三宮に。
めっちゃかわいいと噂の2歳の男の子☆
やっぱ0歳と2歳は大分違うと実感。
同期のみんなも先に来ててカフェでまったり。
おもちゃの電車を走らせたりしてカフェが幼稚園状態になる(笑)
チュ〜までされてめちゃ嬉しい♪♪

こうき







それから同期全員に連絡して集まることに。
休みの日やのにみんなで集まろうとする程の仲良さに感激w

結局ラウンドワンに行ってボーリングすることになった☆
2ゲームしてどちらもチーム対抗戦。
1ゲーム目は買ってジュース奢ってもらって
2ゲーム目は負けて奢らされた。
どっちにしろ超面白かった!!
やっぱみんな最高☆★

みんな大好き♪♪

明日もみんなに会える。
そんな今日が幸せ☆
caisheng1018 at 01:00|この記事のURLComments(7)

2006年04月03日

合宿☆

入社式の翌日はさっそく同期のみんなと合宿だったよ☆

この合宿マジ熱かった!!!

夏にも内定者合宿があっそれもすごく良かったんだけど
あの頃はまだぎこちない感があって
それが今回は最後みんな一人一人のコメントに号泣してしまう程
同期が繋がり合って素晴らしいもんになった。

合宿に参加された先輩社員の方々も
一緒に泣いてくれてめっちゃ嬉しかった。

これからがほんまに楽しみw

みんな大好きや♪

合宿
caisheng1018 at 00:43|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月01日

入社式

今日は入社式だった。

入社式の後にはみんなでモザイクでご飯食べた☆

昼食前にレストランのお店のトイレに行ったんだけど
間違えて男トイレに足を踏み入れてしまった瞬間
会長が出てきてお互いビックリだった!!?

そしてその後モザイクからクルージングに☆

初めてのモザイクからのクルージングで
少し寒かったけど楽しかったな。
2月に開港したばかりの神戸空港も見れちゃって
飛行機が着陸するのを見て感動しちゃった(><)

その後、本社に戻って映像を見た。
その映像とはなんと内定をもらった瞬間の
みんなを映したものだった。イヤンw
みんなのリアクションが面白くてウケまくった。
今なら私も心からおめでとうと仲間たちへの
気持ちが湧いてくるから不思議。

それからはずっとシェアリングだった。
内定をもらった一年前から今までと
これからの一年のこと
みんなで語り合った。

今はお腹いっぱいで
明日からの合宿にも備えて
あまり書くことはできないけど
本当に心温まる素晴らしい一日だった。

会社を発った後もみんなでご飯を食べに行って
なんか本当にみんなが仲間なんだなって実感できた。

明日もみんなに会えるってことが幸せ♪♪
そんな自分は幸せ者だと思う。みんながいて感じれた。
ここには感動の種がいっぱいある。

さぁ合宿楽しみだな☆語り明かしたいな(^^)
caisheng1018 at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月30日

Roma

旅の最後を飾るのは首都ローマ!!
あまりの凄さに驚きっぱなしでした!!

Roma
ビットォリオ・エマヌレーレ二世の像が建つヴィネチア広場。







Roma
『ローマの休日』でお馴染みの真実の口。












Roma
こちらも『ローマの休日』で有名なスペイン広場。








Roma
古代遺跡で溢れるフォロ・ロマーノ。圧巻です!!













Roma
世界最大の円形球戯場、コロッセオ。







Roma
コインを投げると願いが叶うと言われるトレヴィの泉。




caisheng1018 at 02:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月29日

Vaticano

キリスト教の総本山ヴァチカン市国に来てしまいました!!

Vaticano
世界最大の規模を誇るサン・ピエトロ大聖堂。
この日はローマ法王が挨拶するため朝からものすごい人の渦。






Vaticano
ミケランジェロが設計した巨大なクーポラと内部装飾。












Vaticano
23歳のミケランジェロの彫刻。












Vaticano
大聖堂の警備に当たるのはドイツ系スイス人。
制服はミケランジェロのデザイン。











Vaticano
ドイツより来た新しいローマ法王。サッカー球場さながらの歓声を受けていた。







Vaticano
広場の外で待つのは音楽隊。正午になるとパレードが始まる。



caisheng1018 at 01:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

Assisi

キリスト教の聖者、聖フランチェスコ生誕の地として名高いアッシジ。

アッシジ
PAXとは平和という意味だそうです。






アッシジ
スバジオ山の中腹にある城壁からの景色は美しかったです。
caisheng1018 at 01:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月28日

Pisa

Pisa
イタリアと言えば、かの有名なピサの斜塔に行って来ました!!











Pisa
こちらピサの斜塔の頂上からの景色。ちょっと怖い・・・。
caisheng1018 at 01:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月27日

Republic of San Marino

続いてやってきたのはサン・マリーノ共和国。
ローマ帝国の迫害から逃れてきた聖マリーナがこの地で伝道を続けたことに始まるとされる。
言語と通貨はイタリアと同じだが、独自の軍隊を持ち中立を宣言する独立国なのである。

San Marino
こちらは共和国宮殿。






San Marino
こちらはサント教会堂内の聖母マリアと幼きイエス・キリストを描いた絵画。
caisheng1018 at 08:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

Ravenna

次に訪問したのは何ともかわいらしい街、ラヴェンナ。

Ravenna
こちらはモザイクで有名なネオニアーノ洗礼堂。






Ravenna
豪華なモザイクでの装飾に対して外見は質素。













Ravenna
こちらは故郷フィレンチェから逃亡してきたダンテのお墓
caisheng1018 at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月24日

Venezia

Venezia
次にやってきたのは水の都、ヴィエネチア。







Venezia
川沿いに立ち並ぶ家とマーケット。







Venezia
夕食はイカ墨パスタですw
caisheng1018 at 01:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ