2007年03月30日

時の流れと空の色に何も望みはしないように。

荷物少ないなぁ…
ダンボールが4個とキャリーケース一つ。
実家でのオレの占有物はこれだけしかないんだなぁって。
引越し屋さんを手配するまでもなく、宅配便で済みそうです。


そうそう、本当は今日のあと2時間後くらいに家を出る予定だったんですけど…





予定はあくまで予定なんだよねぇ〜。





というわけで、長崎行きが1日ずれ込み、
横浜発は31日のお昼過ぎとなりました。

なんかね、この一週間いろんな人と遊んだよ。
みんな都合つけて頂いて…ありがとう (^-^)ゞ
まぁ夏には一旦帰ってくるとは思うけどさ。
あ、長崎があまりに心地よかったら帰ってこないよ(え


この日記書いてて思ったのは、


オレ、何気自然に"実家"ってコトバ使ってるじゃん!


そうだよなぁ、実家に住んでいるなら実家ってコトバは成り立たないわけだし…。もう頭はある程度切り替わってる模様。



今日のこの日記が横浜での最後の更新となります。
明日は忙しいので書かないでしょう。
向こうで落ち着くまで更新はたぶん無いと思ってください。
ひょっとするとこのままmixi引退するかもです。

みんな頑張ってね。

頑張れって曖昧で簡単に言えてしまうコトバだけど、
裏を返せば一番意味のある言葉だよね。
簡単に言えるから、逆に慎重に使おうとするでしょ。
軽率に頑張れって言って相手を傷つけないように。

それに、ヒトに頑張れって言ったら、自分はもっと頑張らなきゃって思うしね!!

それではみなさん、また会う日まで。
さようなら。




























といって、明日日記書いたり…(笑

2007年03月21日

郵便屋さん、早く来なさい。

今日は早朝にお墓参りに行きました。
といっても、うちのお墓は近いのでそんなに時間掛からなかったんだけど。3時間くらいで帰ってきました。

いやね、今日実は合格発表だったんよ、国公立後期の。
まぁ流石に長崎まで見に行くことは出来ないから、
レタックス(電子郵便)待ち。午前中に届くって書いてあった。





こねぇし!!




12時になっても来なくて、かなりソワソワしました。
でインターネットやってたら長崎大のHPで結果見れることに気付いた(遅



まぁレタックス待てずにHPで結果を見た…



































あ、1秒以内に受験番号発見…









…!!






オレ受かってんじゃん!?




結構自分の受験番号見つけるのは速かった(というより、その学科の合格者2人だったからね)んだけど、
自分の頭の中で整理がつくまで若干のタイムラグがあった。







というわけで、長崎行きが決定しました♪♪






で、今日はけだまと報告巡り。
若干けだまがチャリに乗っているのに違和感を感じつつ、駒田さんとsanjyo先生に会ってきました。

で、色々プリントに入学大学を書かされたわけなんですが、



『長崎大学教育学部学校教員養成課程中学校教育コース技術専攻』



ってね…長いよ…いちいち書くのめんどくさいよ…枠に納まりきんないよ…(泣

まぁ嬉しい悲鳴に変わりはないんですけどねw




ていうか入学式まで時間が無い…




お部屋探しと引越し準備と飛行機の手配とやることは満載。
2週間で間に合うのかなぁ…↓↓

お天気
♪試聴

訪問者数

コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)