遊戯とは関係のない話

最近

オーガの隣の九十九ラーメンにハマってます

そうです
あのチーズが大量のラーメンの看板が出てるところです


サービス良いしうまいからオススメです

でも実は未だに看板メニューは挑戦したことがないんです



特に休日に出没率高いと思います


オーガに行くときなんかにふと見てみたら
なんか見覚えのある人がラーメン食べてるかもしれないですよ

お買い物

黒薔薇とターボ各一個購入

不覚にもターボウォーリアー米シクがかっこいいと思ってしまいました

開封結果


黒薔薇缶から

レリ
ハデス
ウル
キャリア、マルチピースゴーレム


続いてターボ缶

スー
イザナミ、バトルマニア、



ターボ缶で終わってるけどキャリアのおかげで結果オーライってところですかね


期待してないところから来て期待してないところから来なかった

こういうこともあるんですね


でも増草剤一枚ぐらい来ようよ

なんとかしてつかってやりたい


〇シフトチェンジ○


ゾーマとかリフレクトバウンダーとかユベルに攻撃を向けさせるのはちょっと
狙いすぎ感があるので今回はスルーの方向で

デカイのを一体置いといて細かいのを並べて相手の攻撃を返り討ちにしてやりたいです

これがたぶん一番効率が良くて実用的な方法…かな?


相手の魔法罠には
いつかはベストなタイミングがやって来ると信じてますよ


組み合わせとしては

・帝orシンクロ等
普通に細かいのとデカイのが並びやすい

・植物
綿毛とかは早く消したいだろうからそれをティタニアルかロードポイズンに向けさせればいいかんじ



もっといいアイデアとシフトチェンジ×3
募集中です

タイガードラゴン

米CROSを大雑把に勝手に予想

キャリア→スー
ふつうに

ティタニアル→ウル
シーラカンスがウルだったから十分あり得るはず

タイガードラゴン→ノーマル


増草剤→レア
なんとなく


もしも買うとしたら缶とBOXどちらを行くべきか迷います


欲張りすぎても来ないし
だからといって控えめにしたつもりでもリスクは高い


結局のところ
日版で妥協orトレで頑張る
で安定しちゃいそうですがね


あと
中身減ったので2×2ファイルに戻してみました
半年ぶりぐらい


相変わらず適当な集団をつくって適当に並べてます

気が向いたら斬新的な並べ方みたいなことをしてみたいです

ナチュルビースト

今日ターミナルまわしたら

ナチュルビーストが…


しかもシクが…





出ませんでした


ってことで
軽く考えてみました

植物で出すには
ウィードとダンディの組合せのみ


そこで

ロンファ特殊→暴走召喚→ロンファがぞろぞろ→いろいろな作業→ナチュルビーストとティタニアルと綿毛が二匹


まあ悪くはないんじゃないの?
みたいなかんじですかね

っていうかナチュルビースト属性縛りに加えて☆5とかうまいぐあいに出しにくいです



ちなみにターミナルで引いたのは
フィールドマーシャルとリボルバードラゴンとその他
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ