2006年11月16日

24 シーズン2

出遅れた感は拭いきれないけどそんなことはどうだっていいんです。
24が面白いということに最近気づき今やっとシーズン2−5まで見ました。



とんでもなく面白いですね〜。やっぱ私としては最初っからシーズン5まで順番に行きたいところなので、早く新しいのみたいけどそこは我慢しながら今は2を見てると言うわけです。我慢って言うか見たいから見てるんですけど。
早く全部見た〜〜い!!!!

プリズン・ブレイク(あってる?)って言うのもちらっと見ましたが
これもなかなか面白そうな雰囲気でした。

見たいものが沢山ありすぎて一日24時間じゃとても足りません。
24なら全部見ると丁度いいですね。あまり何時間かありそうですし。



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 24シーズンDVDが大特価  [ 24シーズンDVDが大特価 ]   2006年11月19日 11:02
24シーズンDVDはamazonが安い

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
じゅえ(じゅー)
道産子
好きな物:チョコレート、ウクレレ、
オルゴール、お茶、チョコレート、
とうきび、花火大会
Recent Comments
livedoor 天気
livedoor 天気