(三姉妹の湖)
capture_10381

ショコラ:ちょっと、二人ともどこへ行くの〜

キャトル、グラッセ:この道に見覚えがあるの。
あの門の中に入ってみるわ。

capture_10394
ショコラ:おー。急に暗くなったし、向こうに大きなおうちがあるよ。


capture_10392
グラッセ:やっぱりここだったわ。

キャトル:パパのお屋敷ね。なつかしいわ。

ショコラ:へぇー、二人のパパのお屋敷って大きいんだね。
ジャックおじさんの小屋と大違いだ。(´・ω・`)capture_10398
キャトル:早く入ってみたいわ。

ショコラ:でも、ほら、だれかいるよ。

グラッセ:だいじょうぶよ、今の私たちなら。入り口までダッシュよ!
capture_10403
ショコラ:レベル55以上になってるけど・・・

キャトル:ここからは私たちがよく知ってるからね。


capture_10410

ショコラ:あら、だれも出てこないね。あそこの光ってるドアから入ってみる?

グラッセ:鍵が開いてたらいいけど


capture_10411
キャトル:だめだわ、閉まってるわ

ショコラ:大声で呼んだらパパが来てくれない?

グラッセ:ううん、パパは上の研究室にいるから聞こえないわ、きっと。
ああ、カイエンさんがいてくれたらなぁ。

ショコラ:カイエンさん?

グラッセ:パパの執事よ。

capture_10421
グラッセ:もしかしてあの人かな?


capture_10422

キャトル:あれはロイドよ。

ロイド:おや、お嬢様だ!どうしてこんな危ないところへ?

グラッセ:あぶない?

capture_10416

キャトル:気をつけて、こいつ、気が狂ってる!

capture_10412
ショコラ:いたいよっ!もう頭の中を星がまわってるよー。
こわいから中は今度にしようよ。

capture_10427
グラッセ:そうね、もうちょっと準備してから出ないとパパのお部屋までたどり着けないわ。


capture_10432
グラッセ:ここのお庭でしばらくレベル上げしないとね。

ショコラ:うん、ここならだいじょうぶよ、きっと。

キャトル:湖の近くは大きいのが出るけど・・・

capture_10434
キャトル:キャー、何よ、この大きいのは?!
強すぎる!!

capture_10436
・・・・・


(結局 ゲーバルスに見つかって全滅でした。近いうちにリベンジを!!)