昨日の朝は・・・

首筋と背中(左半身)に激痛が走り、
朝、どうしたって起き上がれなくて、死にそうでした。

多分、じーの会社の内職(タオルをたたんで、箱詰め)を
先週は山のように頼まれてやっていたので
そのせいだと思われますが・・・

頼まれると必死でやって、「さぁお次の仕事を!!」と
妙に張り切ってしまうので・・・^−^;;;

夜中まで根詰めてやってしまったのが、たたったようで・・・

というか、早く終わらせて、自分のやらなきゃいけないことに
手をつけたかった・・・・というか(汗

で、今日は本当に辛くて、というか、頭も全然上げられず、
ダーがテニスから帰ってきた9時半まで布団でもがいていましたわ=3

はよ帰ってこんかぁいぃぃぃぃぃぃlllllll (怒

で、戻ってきて、体を起こしてもらい、やっとこさ
起き上がったものの、痛みは絶頂!!!!

苦しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜

義姉に事情を説明して、彼女の行きつけの
マッサージ師の所に行こうかと思ったけど、
一回5000円もするので、諦めた (涙

実家によく効く塗り薬と飲み薬があるということで、
速達で明日届くよう送ってもらったので、
それでしのげるかな・・・・

義姉には、「まだお仕事あるんだけど・・・^^;」←鬼!!(嘘うそっ・・
と言われましたが、しばらくお休みしたい・・・と
言っておきました

夜になってようやく動きが取れるようになってきたから
パソコン前に座ってますが、明日の朝はまた
痛みが来る気配が・・・

早く寝なきゃ!と思いつつ・・・・

で、皆様にはご心配をおかけするような投稿をして
申し訳なく思う今日この頃・・・・ですが

つぃつぃ・・・・弱音投稿してしまうんよ
許してね

メールで励ましの言葉など頂き、本当に嬉しく思ってます

心から元気投稿できる日まで暖かく見守っててね^−^;

人気blogランキングへ ←皆様のパワーをちょうだい!!!〜ヨロポチ

kutsuroguranking