5月25日(土)
チケット申込完了
魔法の呪文
『東京2020』に踊らされる夫婦
日本人は行列に並ぶのが好き
話は変わって
自宅郵便受けのマグネット回収
水道修理業者の
『冷蔵庫に貼っといてね』と
言わんばかりのやつね
コレって日本独特の現象?
チケット申込完了
魔法の呪文
『東京2020』に踊らされる夫婦
日本人は行列に並ぶのが好き
話は変わって
自宅郵便受けのマグネット回収
水道修理業者の
『冷蔵庫に貼っといてね』と
言わんばかりのやつね
コレって日本独特の現象?
文化とまでは言わないけど
ほぼ毎週のように
このマグネットが投函されると
こっちとしては意地になって
郵便受けの内側に貼り付け
放置したくなる
それでもとうとう
郵便受け内側に
貼り付けスペースが無くなった
しかし、これだけの同業者が
同じ戦略で集客効果はあるのか
いや、同じ方に向くからこそ
意外と効果があるのかも
日本人の連帯感?
このマグネットを利用して
子供たちが新しいゲームを
考えついたり
本来の使われ方とは別の目的で
暮らしが豊かになったり
ほぼ毎週のように
このマグネットが投函されると
こっちとしては意地になって
郵便受けの内側に貼り付け
放置したくなる
それでもとうとう
郵便受け内側に
貼り付けスペースが無くなった
しかし、これだけの同業者が
同じ戦略で集客効果はあるのか
いや、同じ方に向くからこそ
意外と効果があるのかも
日本人の連帯感?
このマグネットを利用して
子供たちが新しいゲームを
考えついたり
本来の使われ方とは別の目的で
暮らしが豊かになったり
価値が見出されたりしたら
それこそ文化だよね
日本人てそういうの得意だよね
日本人の底知れぬ力
何だろね、日本人て
それこそ文化だよね
日本人てそういうの得意だよね
日本人の底知れぬ力
何だろね、日本人て