さて、2月ももう今日で終わり。3月、春になりますね。

昨日まではぽかぽか陽気でしたが今日は一転、冷えましたね。

でもGvはアツイ! いいね! 超アツイ!

 

あ、ちなみに先週ログインできてないので記事がありません。

ROブログなので仕方ないですね! リアル充実してたんです! だから責めないで!

ごめんなさい嘘です。リア充じゃないです。

友人が泊まりに来てたりしただけです。

 

ハイ、じゃあ記事は↓ですょ。

今日はなんだか珍しく人が多めじゃないか?

2PCが多い気もしなくはないけれど・・・とりあえず教授2なので私はサボれます!

宿はこんな感じで楽しい国になっていますた。

100228nekama

ノリがよくて助かります。

そんなこんなで始まるGv。

偵察からはじめますが、しばらく攻め先は見つからず。

そのまま15分くらい過ぎますが、そのあたりでN1CJNが防衛しそうだということでN1へ。

CJNとのガチなんて、ワクワクするじゃないですか♪

しかし、残念ながら守護石復旧前に押し寄せてしまったらしいです・・・

一つだけ直っていた第2守護石、第1バリケをそそくさと破壊し、第2バリケから戦闘開始っ!

教授2は楽で大変よいですね。とくにメイン教授の某廃人の性能がヤバイので、私は相当楽ができます。

メインのお仕事をLPから遊撃対処にし、俺UZEEEEEEEの本領を発揮。できてるかは別の話ですが、こっちのほうが向いてる気がするのですよね・・・

遊撃が本陣を完全には荒らせないように足止め。

前回の反省は一応生きていました。その甲斐あってか第2バリケ、第3バリケとも同じような感じで破壊成功。

CJNの教授は今回一人だったのでしょうか。

バリケ被せのLPではなかったので此方の教授もガンバンテイン対抗だけでよかったので楽な感じがしました。バリケによらなくていいからADS怖くないよ!

でも岩盤専用WIZはいるっぽい。ガンガンLPに穴が開く様は見ていて楽しかったです。いろいろ模索中なのかしら?

バリケ破壊後はなし崩しにエンペ破壊、守護石復旧入り口防衛配置。

CJNが攻めて来るかと思ったら残念ながら放置されてしまいました。

片思いみたいですね・・・

その後はまた暇防衛しつつ偵察。

F3アステリアを攻めていたSLWが撤退したという情報を受けちらりと見に行く数名。

3バリケ前でFTと戯れていました。FTはFTであまり攻める気がないのか、バリケに攻撃している様子が見られない・・・

ので、気にせず共闘を意識せずに攻めることに。(排除はしないけど範囲とかの配慮もしない感じ)

いつの間にかFTは撤退し、アステリアとの戦闘になっていました。

前回の反省はここでも生きた気がします。

遊撃対策大事!

 

その後はN1、N2を確保、あじ天N2に来たので尻尾切り。

F1はなぜか某山形WIZがエンペを割っていたそうな・・・?

時間は9時45分ごろ。そろそろ旧砦を抑えるべくいつも通りB4へ移動・・・

したらあじ天がいたよ!

一旦は排除して確保するものの、準備が完了していない中での攻防になり崩されて裏EMC

このあたりで見切りをつけてL3へ目標変更。

L3ではHDロキ防衛をしていました。MPほどは完成されていないか、というところ。

一度の突撃で落とし、確保・・・と思いきや一人残ったAXにエンペを破壊されてしまいました。

これで少しタイミングを狂わされたかも・・?

割れた瞬間B4EMC。突入するも割られてしまい、時間切れ・・・

 

そんなわけで今回はF1、N1、L3の3砦でした。

まだだ・・・まだ改善しなければ・・・