120804wgv

出てます。出させていただいてます。

SMさん、ありがとうございます♪

今回はソーサラーじゃなくソウルリンカーで出ていますよ!

リンカーはリンカーで常に動いていて楽しいねぇ。可愛いしv

シュンコロされたりもしますが、私は元気です。

SSとってないでローグの魂投げろっていう見事な瞬間を撮影。

どうだ、屑だろうハハハ!


さて、今回のWGv、前回バロンで出た時と違ってかなり綿密に作戦やら装備計算やら職構成やら考えられています。

これが蛮族と軍隊の違いか・・・!

いいんです。楽しければ。

テキトーにやるのも楽しい、真剣に作戦を練ってやるのも楽しい。どっちも好きです。

いろんな楽しみ方があるし、楽しまなきゃ損じゃない。

次、本日は決勝です。

MimirサーバーはSMさん以上に軍隊をしていると話題になってますね。

生放送でも試合後反省会チャットを淡々と開いている姿を見て戦慄したものです・・・

全員影葱で隠れていようといいつつも間に合わず、しかもその後ネタかぶりされ完璧にこなされてしまった涙目のOlrunとは大違い・・・!?

いや、あれ作戦だし。

gdgdじゃねーかwwww楽勝wwwwwと油断させて本番きっちり締めるんですよ。

いいですか、オンオフの切り替えが大事なんですよ、切り替えが。

常に全力なんて、本番で息切れしてしまいますわ。

つまり、Olrunは万全です。

オフのときはMimirたんペロペロ言ってるくらいで丁度いいのです。

Mimirたんペロペロ・・・ペロペロ・・・

さぁ、ケーキ食ってカアヒまわすお仕事が始まるぜ!