部屋が異常に寒いですが、私は元気です。

今回のGvはゆっくりお菓子を食べながら守護石を見張るお仕事をしていました。

入り口から通路までデコイさんが敷き詰められて呪縛=死という方程式ができていたらしく安定して暇防衛していました。

デコイさんは5分必死に働いたら定時で帰宅されるのでメカニック3体出している某復帰した人が


「デュフフww鉄がないwww鉄がないwwww」


と、大変楽しそうにしていました。

もう2体メカを作るとかなんとか。

大変頭の悪い感じで私はそういうノリが大好きです。

ぜひ5PCでデコイ並べてもらいたいです。


9時も回って暫くしたらあまりにも暇だったので3PTでF3白団攻め。

サクッと落として防衛開始。こちらも最後まで暇防衛でした。


SE二つとったところで、

「おや? これ、普通にやったらもしかしたら鯖対抗代表Gになっちゃうんじゃね?」

という疑問が。


私は歓迎なのですが、主催側となるともちろん「フリーダム」という前提。

勝つというより祭り的な感覚ですよ。

しかし先のSMさんのようなしっかりした計画を見せ付けられると尻込みしてしまうというもの。

結局鯖対抗代表は避けようということになり、サブG「belluo D'or」でFEをとることに。

割り要因だけG移動をして、レッツ派兵。


結果、V2、L1、F3、N3の4砦。

鯖対抗はGCさんみたいですね。

Olrun鯖の一住人として応援させていただきます!!