マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

tmp

皆既月食観ました。
ケータイのカメラで撮ったら、
明太子の一粒と見分けつかない感じになりました。

おまけ:P4 4コマ
111211p4


Web拍手のお返事などは↓
Web拍手のコメントをいただいたので
ありがとうございます
たまに返信していきたい



>やったーまた更新だー
もっと更新したいですが、難しいですね。
同様に、蟹も食べたいですが、難しいです。

>好きです!
まじで!
ありがとう
逆にこんなへっぽこな僻地にご訪問いただいた上にコメントで好きといってくれる人を好きです

>すきやで
ぎゅうどん!? うおおおおお

>キョォォン!仏道を極めるわよォ!以来のファンです。ハルヒかわいい
いやまじでハルヒかわいい!
驚愕読んでそう思いました。
おもしろかったなぁー
!!??ってなったわよ

>んー何か大変そうだけど頑張ってください。
>SF読みなんですが、そういえばハルヒの原作って読んでないんだよなあ……。
SFいいですね!自分はSFの定義をよく分かっていないのですが、
すきなSFはエースコンバット3です。ナノバイトとか美味しそう!体に悪そう!
ハルヒの驚愕は「BOOK☆WALKER」で読みました。

>わいわいがやがややんややんや
ごっつのヤンヤヤヤヤヤヤいう歌思い出しました

>おかえりなさいませ!おかえりなさいませっ!!
いやほんとすみません、留守がちで・・・
転職したい・・・なんかいい仕事無いかな

>更新待ってました!
お股せ島した・・・
忘れたころにってのもいいよね

>Vガンの四コマとか面白いです!
ありがとうございます!
Vガンは一番すきなガンダムです。
ウッソが終始ニコル扱いされる話の、
ニコルじゃないのに!って台詞が超好きです

>更新楽しみに待ってます!
最近僕は何かを待つ間には月曜JUNKのポッドキャスト聴いてます。
オテンキのノリくんの扱いに毎回吹きます

>ファンです!応援してま す!
ありがとうございま す!
ファンのかたとか居てくださるんですね。。
恐悦至極ってやつです

>久しぶりの更新で感無量です、もっとお願いしますです。
ありがとうございます、
情報伝達可能なレベルに描く時間が取れないので、なかなか。。。

>釘子さん超かっこいい
本を無断で持ち出そうとすると、
待ちなァ! つって立ちはだかる感じです。

>いつも拝見しております。じわじわ来ます。ひっそりこっそり応援していますので続けてプリーズ。
じわじわって遠赤外線みたいでいいですね。
ゴミクソみてぇな品質でも細々と続けたい感じではあるのです。

>旧コンテンツから見てるよー
ありがたい限りです。。
ぶっちらかしたまんまですみません。
旧のほうは自分のPCに無いデータも多いです
断捨利とかいって、よく確認せずに外付けHDDも全部処分したので。。
諸行無常ってやつです。

>お返事など結構ですので、どうか身体を壊さず元気にしててくださいね♪
うんわかった!たまに返信するかもしないかも程度にします。
そして身体をより健康な状態に保つため、
主に粉状のたんぱく質を水に溶いたものや、
アスコルビン酸の摂取などを試みます

>おお
>ミルヒー描いてた人だ
>ハルヒのワロタ
ミルフィーユ大好きです!
ギャラクシーエンジェル懐かしいですね。
あのころは楽しかった。。。
ちくしょうなんでこんなことに

>あ、ホントにweb拍手あった。
>古泉さん、ナイスでーす☆
僕の中でも、古泉さん株上がりまくりました。

>キョオオウウウン! 漫画最高です
驚愕が面白かったのでつい、描きました
分裂からまた読み返そうかなぁ

>思い出したようにときどき楽しみにしてます
思い出していただいて光栄です!
忘れておくと、お得な感じですよね 

>キョンと長門っちを慮りながら変な行動をするハルさんすごいかわいいです
>餅つきの古泉すごいキモイです!!
ハルにゃん乙女だよね
古泉くんかっこいいよね
いいチームだよね。

>すげぇ、三つも漫画更新してる
>嬉しい!嬉しくて尿漏れしそう!
尿はセーフ。大丈夫です。

>漫画最高です、たまらない中毒性があります
ほんと?解毒しないと!
紫外線を当てるか、酢酸かなにかに漬ければいいのでしょうか

>いかのんさん(まだこの名前で読んでいいのだろうか・・・)最高だよ・・・やっぱ面白えよ・・・
ここを見る人が少し楽しい思いをしてくれれば目的達成です!
なので、割と名前はなんでもよかったりします。
イカノンだと、どういう人か想像しにくい所が
余計なバイアスにならずに良いかなと思ってつけたきがする。
もう忘れた。。たとえばお湯飲男とかにすると、
超お湯とか飲んでそうってイメージになるじゃないですか。
実際は飲まないにもかかわらずですよ・・!
なんかいい名前付けていただけたらリネームするかも知れません

>そういやぴく渋とか・・・やる暇ないっすよね。ツイッターでこの面白さ広めまくろうかと
>思ったんですけど・・・でもたまにでも読めるだけでゴキゲンです。お疲れ様です!!
ツイッターも、やってみたけどまったく活用していないです・・
終始無言です。
広めていただく分にはとても光栄ですが、
ピクシブ・・・・は
一回試しにアカウント作ってみたけど
絵を描くのが面倒くさくて、案の定ROMばかりでした。

>すごい四コマおもろいです
>更新ちょう期待してるぜ
ありがとうございます!
更新は、、、期待しないで・・・・

>まどか描こうぜまどか
まどかまだ見てないねん。。
やっぱ面白いんだろなー
ニコ動で全話パックあるみたいだからそのうち見るかも



Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ