マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

年末のご挨拶的なやつ

今年もご愛顧いただきありがとうございました。
皆様方におかれましては、ますます
年末ジャンボはあたりましたでしょうか。
それでは皆様、よいお年を。

おまけ:
111230_utuko2

あ、年明けはちょっと時間なさそうです。
・・・・

Web拍手のお返事などは↓
Web拍手のコメントをいただいたので
ありがとうございます♪


>おみそしる!おみそしる!
お味噌汁あるとないとでは雲泥の差ですよね。
ただの日替わり弁当が
定食になっちゃう感じ?

>個人的にはゆっこと聞くとデフォで『日常』の相生祐子の方だったりするんですが
>ペルソナとか色々ググりつつ楽しんでいます大丈夫続けてくださいうふふふ。
相生!相生じゃないか!! よーく見なきゃアレだな!!見落とすなコレ!! 
の、ゆっこですね!超好きです!日常のキャラは押並べて好きです。
ペルソナもお勧めですよー
でもプレイすると長いんだよなぁ・・

>ヤター更新!おうえん!
ありがとうございます!
オウエンって言うとルーク・スカイウォーカーの育ての親みたいでいいな

>ファンです!応援してません!
ありがとうございま・・ズコー!!
でもそれがいい

>いいっす!
あざっす!!

>UOOOOゆっこおおおおwww千枝ちゃん可愛い!
イヤほんとチエちゃんマジ可愛い。
高野山の精進料理とかご馳走した上で、感想を聞きたい。

>更新してたんですか!やったー!
>ウツコさんいないじゃないですか!やだー!
ウツコさんだいぶ描いてなかったんで
マジでどんな調子で描いていたか忘れました・・

>久々に来たら更新してたーウレシイ!
>P4アニメと合わせて4コマも楽しみ!
自分もP4アニメ楽しみすぎてつらいです。。
4コマは描くの楽しいけどめんどい!

>好きやで
なにわの中華そば!?

>あれ、どうなったんでしたっけ、ほら、あの涼宮ハルヒの牧草…
読んでねええええーー!
でもタイトルから察するに、
品種改良した牧草を武器に畜産業界に革命を起こし、
世界を面白半分に支配する涼宮ハルヒの団とかかな・・・?
怖ぇぇ~~~
 
こんな感じ?

111231suzumiya
な・・なんだこれ・・

>菜々子さんがかわいすぎますw
ねーほんと、エブリディヤングライフ過ぎる。。。
栄養バランスとか熟考した晩御飯など超作ってあげたい。。。

>おお。一家だんだら(違)の光景だ。和みますね。
>ナナコって誰だろう……また検索しよう……。
だんだらの光景ってなんか討ち入りにでも行きそうな感じですね!わみます!
ナナコって書くとセブンイレブン思い出します!
スマホにしてから使ってないなぁ

>うおー、はじめまして!拍手が設置されてたので思い切ってコメントをば。
>結構前から楽しませてもらってます。イカノンさんの独特のノリの漫画すばらしい…!
>とくにウツコさんが好きだったりします。お忙しそうですがこれからも頑張ってくださーい! 竹村
竹村さん、はじめまして!コメントありがとうございます!!!!
気に入っていただけましたらこれ幸いでございます!!!
ノリはホント適当にやっているので自分ではまったく分かりません・・・
ウツコさん久々に描きましたー

>菜々子チャンさんはその純粋さ故に
>善にも悪にも染まる…
親父が刑事ってことで、
ルーシーマクレーンみたいにたくましく育つかも!
う、うーん・・アリなのか・・?

>菜々子誰だかわかった。Wikipediaつおい。
>――というかペルソナ4ってアニメやってたんですね。
>ムキー。知ってたら見たのに。遅かりし。
うんマジつおいよね。募金すべき・・・!?
ちなみに自分は最近はもうペルソナ4のアニメはニコニコ動画で見てます・・
月額525円払ってることだし!


ではまた2012年にお会いしましょう 

Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ