マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

エイプリルフールネタはありません

まどかマギカ 4コマ
madokamagika-03


web拍手のお返事は↓

コメントありがとうございます!

>こんにちは、いつも楽しみに拝見しています。シュタインズゲートは見たことがないのですが、
>こちらのマンガでオカリンという方に恋をしてしまいました。本編も見てみたいと思います。
こんにつわ!!
オカリンまじカッケェ!!
優しいし熱いし愉快だしイケメンだし飾らないし反則だよ・・・!!
シュタゲほんと面白いです。
ゲームのほうもいずれやりたし・・

>マジ天使ウェディングまゆしぃ
>ぼくのアイコンもトゥットゥルー☆まゆしぃでーす(箱〇の)
>まさかのシュタゲネタでたのしかったです
>キャラ的にこれほどイカノさん向きなモチーフはないですね!
>お体と脳に気をつけてがんばってください。
まゆしぃの何が好きって、心が平和なところです。
スローなところです。
お気遣いありがとうございます!体にはけっこう気をつけているのですが
脳がつかえねー!!

>好きです。その笑いのセンス。
センスで思い出したけどフォーゼの蟹の人居なくなっちゃって悲しい・・

>シュタゲまんがもすきやで
ほんまでっか!
えろうおおきに!!

>>面白すぎるんですがどうしたら良いですか
>
>あぁ…次はだーりんだ…
>男は度胸!なんでもやってみるものさ!
>きっと最高に面白いぜ!
ですよねー・・
Xbox 360もPS3も持ってないのでPSP版かなあ
のめりこむだろなぁ・・
時間とお金さえあればなぁ・・・

>ICANOさんがあまり詳しくらっしゃらない
>声優ネタで恐縮なのですが、
>P4の完二とシュタゲのダルは
>中の人が同じだったりします。
>恐るべきは演技力ですね。
ってことはメップルと同じってこと!?
完二君はわかるけど
ダル君マジ想像もつかんってか、しんじらんない・・・
すごいなー・・T-800じゃあるまいし。。。

>ああわかる。ペルソナ関係はよく知らなかったけどシュタゲなら見た。
>じわじわと浸透しました。最後のトゥットゥルーで堪えきれなくなって噴きました。
>ああもう。いつもながら……。
>ところで。このブログは知人がツイートからリンク張ってて知ったのですが、
>ご署名がないので作者名がわかりませんでしたー。
>皆さんイカノンさんと呼んでるのでそう呼ばせていただくことにします。うん。
>
>今後ともよろしくね! イカちゃん☆ ←なれなれしい
こちらこそ、このようなブログで申し訳ありませんがよろしくお願いします!!1
リンク張っていただけるとやっぱうれしいです!
ご知人の方には感謝ですね。
やっぱみなさんツイッターとか活用なさっておるのですね
自分はつぶやくのが面倒くさくて活用に至りません・・・
スマホで文字打つの超苦手だし・・・

>モーショボーかわええ
なんで現実にいないのって宇宙に問いたいよね

>また読み返して思ったこと:
>(1)分析する云々はいいけど、からあげ一日経っちゃったのはまずいと思う。
自分もよく唐揚げ作りすぎては一晩放置して、翌日、なんか肉硬いなーとか思ったりしてます。
>(2)紅莉栖さんのファッションは、オチのコマで使うとずりこけているように見える。
知的でスマートな程よい着崩しですよね。菊寿司っていうと柿の葉寿司みたいで美味しそうですね。
>(3)るかちゃんの話も読みたいです(願望)。
るかちゃんって髑髏の髪留め、あれは
やっぱ岸部四郎の沙悟浄やプレデターをリスペクトしてるんかな・・
とりあえず一個
syutage-03

ラーメン戦争より。
 
>珍しk・・・めず・・・・
>珍しく?オチてない・・・
ノー珍!
わりとオールウェイズよ!

>クリスの彩色が公式っぽい!すげー
公式の絵ふつくしすぎる・・・
あれどうなってんの・・・
見れば見るほど引き込まれる。。。
発明だよね・・・

>ええっ。菜々子ちゃん死んじゃったよ唐突でビックリ! <P4アニメ
>いかのんさんのマンガで興味持って見始めたとこなのに、この展開はなにー。ショック。
>明日に希望が持てないので買っといた今川焼でも食べます……
>
>(もくもく)
多少P4のネタバレ含むかもしんないコメントいただいたのでちょい文字色で配慮してみました。
見づらくてごみんなさい
おぎやはぎの矢作さんや南海キャンディーズの山ちゃんも
まどマギ紹介でストーリーに触れないように一生懸命配慮してたから、
そうしたほうがいいんかなと思って。
まあこのブログ見る人などそうそう居ないとは思うけど
 
自分は、P4は20話まで観て、そろそろ佳境だなと思って
後は終わってからまとめて観たほうがいいかなとか思ってまだ観てない状況・・
どうなってるかなー?

今川焼き・・御座候ですね!
超食べたくなってきた。和スイーツ最高・・・

>菜々子ちゃん生き返った! よかった!
>普通こういう話で死んだキャラがあっさり生き返ったりするのって興醒めだったりするけど、
>今回は素直に嬉しいですよ。やっぱり彼女はいなくちゃいけない子。
>しまった途中から見始めたのにけっこう夢中だ……。
やっぱ、泣くなら
良かったねぇーつって泣きたいよね。
絶望は現実でお腹一杯だし!

>セイコマカード…だと…
まゆしぃにはポイントで一喜一憂してほしいと思ったりする感じです! 

Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ