マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

とうもろこし

シュタインズゲートの4コマです
syutage04

web拍手のお返事は↓
コメ㌧!!!

>キューベー美味しそうですよね
>自分で食べちゃうぐらいだし中々の味なんでしょうね
>個人的にはポン酢でいきたいです
ポン酢いいですね。
今度、冷やしたかまぼこをポン酢で食べてみよう
QBだと思って・・・

>おおお。今ここでまどマギ! いやMXで再放送も始まることだし、むしろタイムリーなのではないでしょうか。
>わあ。いつもながら、いろいろひどい(ほめ言葉)。
>
>さて、いろいろお伝えしたいことは山ほど。まずリクエストにお応えくださり感謝です。るかちゃん可憐だ……。
>
>それとネタバレ大変失礼しました。P4アニメは終わってしまいましたが、そちらには触れないでおきます。
>見始めたのは途中からでしたけれど、良い作品に出会わせていただいて感謝です。
タイムリーでよかった!オギプルギスのおかげ。
あんまり余裕がないのでリクエストは基本答えられないですよ。偶然の一致です!
自分はP4はGWのどっかで、ちゃんと時間とってまとめて観ようとか思ってます。

>最近豆腐ときのこ類が旨い
きのこチャンプルとかマジうめー!
最近は豆腐パスタをなんとかうまいこと作ろうと試行錯誤しています。

>あれそば湯だったのか・・・
>洞察力なさ過ぎて気づかなかった死のう
コーラかも?
いやでもねカツ丼とお蕎麦のセットとか頼んでね
いやーお出汁がきいてて美味しかったねーなんつって
食後に一息ついて飲むそば湯のうめーのなんのってね
マミさんはやっぱ美味しいもの飲んでいただきたいなってのがあるわけで
あとカツ丼食べるマミさんも素敵ですつってね
・・・・マミさんとカツ丼食べに行きたい・・・・

>超おもしろいです!
そいつぁよかった!

>イカノンさんの描く杏子が見られて幸せ!
>QBは、さっと炙ってしょうゆで頂くとおいしそうですね!
良いですねー!
やっぱ炙ると違うよねー
アブラーゲでもオーブントースターで焼くと違うもの!

>ほむほむはメガネないと何も出来ないな
メガネないとほむりにくいって面はあるかも

>ほむっ
ほむほむは足音もほむっほむっていいそう

>ほむ?がかわいいなおいw
茶魔で言う所の「へみ?」みたいなことですね

>ちゃんと読んだら魔女文字もひどい。
まさか読むひとは居まいと思って・・・あのフォントマジかっけぇので単に使いたかった・・・
>んで沸点低いほむらさん。
>……なんかどうも身近にすんごく似てる人がいるもんで馴れ馴れしく『ほむほむ』って呼べないんですわー。
>親しみはあるんだけど恋愛対象じゃないんだよな。
>年下だけど永遠のお姉さんみたいな感じ?
>しかし良くキャラ掴んでますよね! いつも思うに。
多少丁寧語で
おほむほむ
って呼ぶと良いかも

>マミさんイモーい!
ティロ・フィナーレ!
の和訳ですね

>MXのまどマギ再放送見ましたー。
>第一話から既にあんなものが……いろんな発見があるなあ。
>そしてほむらさんはやっぱり説明不足。それじゃダメじゃん。
>いや自分も性格似てるから非常に共感できるし、ああなるのはわかるんだけど。だけど。傍から見てるともどかしいわー(笑)。
何度観ても楽しめますね。工夫つまりまくり。
ほむらちゃんがあの性格だからこそ、やっぱ面白いですよね。

>私はどんなに後ろの人が困った顔をしてようが
>その100yenが入るまで粘りつくすタイプです
>そう納豆のように
あきらめないって素敵ですよね!
納豆にいたっては健康にもいいし・・・

>ほむ?
もちろんほみますとも

>ほむほむかわいす!
さすがうめ先生・・・
小木さんだったら矢作のほうがかわいいよって言うのかな

>イカノさァァアアんーッ!
>貴方がッ
>鈴羽を描いてくれるまで
>日参するのを やめないッ!
偶然の一致です
>
>あ、返す言葉は涙を流しながら
>『このきたならしいスパッツェリアがァーッ!!』
>でお願いします!
『このきたならしいスパッツェリアがァーッ!!』 

>ほむほむほむほむほむほーーー!!
そうだね!(^▽^)

>エム・エー・アール・ヴィー・イー・エル・オー・ユー・エス!
>ユー・アー・マーヴェラス!
純情パインに出てきた光兄さんかな・・

>読まれましたか?
>時間だ!!答えを聞こう!!(ムスカ風に)
>ICANO様もムスカ風にどうぞ!
『事を急ぐと元も子も無くしますよ閣下』

Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ