マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

reply

maritonnkatu

Web拍手の返信はこちら↓
セメントありがとうございます!

>>なんだって
>>あなたはいつだって
>>そうやって
>>自分をギセイにして
>>いいかげんにして
>韻を踏んでていいですねー!
>でもヒップホップ的というよりかは90年代の小室サウンドな雰囲気がします。なんとなく。
>大好きです!これからもがんばってください!
そういわれてみればtrfとか思い出しました。
ほむほむマジ、グルーヴィー!!
名前もミニマルな感じですね!!(知ったか)

>すきやで
ムホムホッ

>小学生の時やたらと学校に雑巾を持っていってた気がします
>全生徒から集めたあんなに沢山の雑巾を学校はどうやって消費していたのか
>大人になった今でも分かりません
ホントですね。定期的に一人数枚持っていってたような気がします
どこに消えていたのかな?ぜんぜん覚えてない・・・
教室の外のベランダにビーフジャーキーみたいになった雑巾が
しょっちゅう落ちていたのは覚えていますが・・・
そういや見滝原中学校の机と椅子は掃除しやすそうでいいなー

>何かデジャヴ感じると思ったらこれ祐巳すけや!
>おねーさまー!!
髪の縛り箇所の数とかもおんなじだ・・・
実はせっかくだから同じネタで描こうと思って描いたのが↑のやつです。
うまいこと同じにできませんでした。 。。

>23日のシュタゲまんが:
> 店長の目の前で二人とも良い度胸だ!
> つーか三コマ目の店長イメージじゃなかったのか。本人なのか。すごいフェイント。
オカリンも面と向かってむさいおっさんとかいってたので、どきどきしました。

>24日のマミ屋さん:
> うん何だか普通に日常。まどかがオリジナルの五割増くらいドジっ娘?
> ……この調子で対ワルプル戦もドジりまくって「ほむらちゃん、世界滅んじゃったね……てへ☆」とか因果の彼方で言うてる図が目にああああ。
まどプルギスがドジプルギスで、てへプルギスですね

>まどかは新しいノートの1ページ目だけは綺麗に書くタイプ。
そして以降は全部絵かな・・・観た感じだと・・・

>マ、マッチョ!
そのほうがいいかなと思って

>マミさんはホンマ誰にでも優しさが滲み出るお方やデンガナ=マンガナ
なんとかうまいこと幸せになってほしいですねマミさんには・・

>気がついたら『マッチョ』になってる。
>噴いた。
いったん『デスマッチ』にしてから
こっそり『デスマッチョ』にしようかと思ったんですが、
意味が分からないので、もういいやと思ってマッチョにしました。

>まどかマギカ好きなので、描いていただいて嬉しいです。しいたけの匂いを気にするほむら、かわいいです。
>リアクションに困るマミさんも。
まどかマギカは一度観ると病み付きですねヤバイですね面白すぎる・・
シナリオも映像も音楽も演出もまさに超一流・・・

>わー!偶然の一致とはいえ鈴羽だー!
>ありがとう!サンクス!ダンケ!メルシー!グラッチェ!
>謝謝!グラシアス!スパスィーバ!
バイリンガルすぎる・・・!

>いかのんさん雑巾書くの上手過ぎって一番言われてるぞ
雑巾って伝わってよかったです!

>青い子がボケなのかツッコミなのかよくわからんちん
青さ・・・ですかね、、、画面に青みがほしいときに・・・
バンド組むとパートが「青」になる感じですね
(演奏はしない)

>ベラボー!おお…ベラボー!
べらぼって書くと爆散するモヒカンの悲鳴みたいよ!

>マミヤさんの表情がなんか日常の桜井先生ぽくて好き好き
イナフ!! 桜井先生マジイナフだよ・・・・

>絵が可愛いわ話が面白いわで、俺の嫉妬心がはちきれんばかりですわ。たまの更新楽しみにしてます
あるがとうございます!!ぼちぼちやってゆきます!
こんな更新でいいのだろうか・・・

Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ