マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

マギ力

23インチのディスプレイ買ってみたので、ペンタブのテストのつもりで落書きしました
madokanotie01


もういい・・ 寝る・・・・

まだ寝ない
Web拍手のお返事はこちら↓


コマントありがとうございます!!

>いかのさん復活!ハッカーズ漫画ktkr!
>いかのさん絶対メアリ好きですよね!
メアリいいよね!
衣装も地味な感じが実にいい

>ハッカーズ未プレイですがタイヤ痕笑いました
>ちょっと3DS買ってきます
自分も3DSほしいなあー
最新ゲーム機が初代PSPから進化してないよ。。

>ををっと。まとめて更新キタ!
>ハッカーズ……ゲーム詳しくないけど、そうかなるほど……デビルサマナー?(検索中)
>アッハイ。問題ありません。楽しんでいます。どうぞ続きを。
続かなかった・・・
ソウルハッカーズ発売って大ニュースだと思ってたけどそうでもないのかなー
おもしろいのに

>な、なぜヴィクトル博士が艦長みたいな格好に…!?
>もしかしてヨーソローと言わせるためだけに、とかですか…?
うん。たぶんそう。

>あ、造魔のメアリは別嬪でいいですね。
>フレッシュゴーレムぽいので、
>夏場は少しヤバそうですけど。
たしかに普通のたんぱく質だと痛みそうだから、
パターン青って感じだといいなぁ。
あるいは液体金属か・・

>むむ、少しぐぐってみたところヴィクトル博士は
>ちゃんとヨーソローと言うらしいですね。
>なんとも浅薄で申し訳ないです。
自分も最初プレイしたときは、
おっさんなに言ってんの!?って思いましたよ・・

>いやぁ、ハッカーズネタマジおいしいです!
スプーキーズ入りたいよね。
ハッキングできないけどハッカーチーム作りたい。。

>お待ちしてました
>突如、連続更新うれしいです
うむ(メレブさん風に)
>今後もときとうに更新してください
三郎に!?
 
>超愛してます!
>何があっても応援してますのでとことんマイペースでいてくれればと思います!
>本当は金払いたい!同人誌出せ!商業誌拾え!とか思ってますけど!!
>今の状態で全然生きていけてて漫画もたまに描けるならそれでもいいです!
>とにかく好きです!ちゅっちゅ!
ありがとうございます!
しっかし生きていけるのかなぁこの食い扶持で。。。
年々自由時間は減る一方だし。。
手取りはたいして増えねーのにー!

>久しぶりの更新でトキメキプリキュア☆
プリキュアも長いよねぇ
初代とかもう一昔前だもんなぁ・・
やべー・・・

>やべぇ・・・元ネタわかんねぇ・・w
元ネタのゲームでだいぶ人生に影響うけた気がします。

>↑拾った小枝で撲殺余裕のモーショボー最高です
モーショボーちゃん殴っちゃだめー!

>ハッカーズってなんぞと思って調べたらアトラスのゲームだったのか(・∀・)
そだよ
おもしろいよ!

>うん…うん?
うんうん

>どんどんどんどん ぱふぱふー
テレビでしか聴いたこと無い音です

>フリーーーーーダーーーーム
野球に審判に言ってみてほしい感じの言葉だなあと思いました

>ボーノ!ボーノ!
棒の?ああ棒のね。うんうん

>オナホー!おお…オナホー!
>(下品)
オナホー
っていうと、
ナノイー
見たいな感じでいいですね。上品ぽい。
白物家電売り場に売ってそう。
OLに売れそう

Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ