マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

AKEOME

あけましておめでとうございます。
homu00_

kyouko_02

web拍手のお返事は↓
コメントありがとうございます。
返信遅くてごめんなさい。

>まぎちから。
>安定のまどかイカスー。
>「グリーフシードもお酢なんですよ」っていうのは、
>たぶんグレープシードオイルとワインビネガーとか、
>そのへんが混じっちゃってると思う。
>うん。
>ちがうかな……たぶんちがうな……。
ふつうにレシピに出てきそうな名前ですよね。
レシピといえばグリーフシードはクローブに形が似ていますね。
おもむろに肉とかに刺して使うスパイスのやつ。
これほんと食いもんなの?って思いつつも適当に料理に使ったら、
やっぱり食べられなくて、取り除きながら食べる羽目になったやつ。

>「知恵ぶくろ」って、知恵ちゃん(8)の解剖図に描かれている謎の臓器ですよね。
反物質とか生成する器官だといいなぁー

>ムイ・リーコ!グラシアス!
('∀`)? クラクラ ズビズバ!

>1コマ目でマミさんが「でもお高いんでしょう」って空目したおかげでグリーフシードが19万8千えぇーんみたいな流れにみえました。ところでイカノンさんは東方projectご存知ですか??
東方知らないんですよねー
すごい楽しそうなのは知っていますし、
元ネタ知らずにいろんなファンアート楽しんでいます。
とりあえず自分はシューティングは腸苦手なので
プレイはあきらめています。

>いかのんさん、良いお年をー!
>ん、これ去年も旧ブログで言ったな…
>…まあとにかく良いお年をー!
良いお年を!!
そして良い年越しそばを。

>年末休暇のお供として、積んでいたP4Gを開放ッ!
>こいつは豪ルデンに面白い!超楽しめるセオリー!
>たぶんイカノさんの四コマがなければ
>スルーしていた可能性極めて大!
>ナイスな情報に感謝を表するプロセスを希望したい!
ゴールデンやりたいよーーー
ちくしょー・・・
なんて時代だ

>イカノさんはまだまだ現役の四コマ描きとして
>通用するカテゴリーだな!
思えばずいぶん長いこと、この趣味続けてますね
いや、続けてないですね

>何だろうこのwww込み上げてくる笑いはwwww
げへへ・・・

>この絵柄は花もて語れに影響を受けたと見た!
その作品は知らなかった・・・大変面白そうですね!!
電子書籍で読めそうなので読んでみたいと思います。
立ち読みした感じすごい好き系です 

>すきやで
おおきに(大木凡人に)

>出た!マミツッコミ!マミツッコミ出たよ~
突っ込みで寄っていく姿勢を示した後の、
それでもの困惑を描きたかったのですが
今4コマ読み直すと意味がわかりませんでした

>金具・・・
金具です。
>金具が光ってるぜ…!!
金具という言葉の語感がとても好きです。
>金具ならしょうがない
しょうがないのです。

>地味に来ますなー。まどかの自在感。ちょこざい感。
>丁寧にツッコミ入れてるマミさんも偉い。
>そして四コマ目の余韻……余韻?
>良いお点前でした。
ありがとうございます
余韻は大切にしていきたいですね

>オスに突ければ綺麗になる・・・だと
比較的菊が危険ですね

>ICANOさんは『えの素』という漫画をご存知でしょうか?
>多くは語りません、ただひとつ言えることは、
>針が振り切れ一周半してもはや芸術の域にある作品です。
>機会がありましたらぜひご一読の程を。
>ご存知でしたら失礼しました。
えの素は存じております。ほんと芸術の粋ですね
カイジとかライアーゲームとか読んでるとき並に、すげぇこと考えるなーって思います 

>重箱の隅の隅をつつくようなネタで恐縮なのですが、
>シュタゲのクリスと鈴羽、
>スレンダー美人クリスにナイスバディ別嬪鈴羽というイメージに反して
>二人のバストサイズの差は1cmしかないという
>事実をイカノさんはご存知でしょうか?
しらなかった・・・
>ちなみに両者の身長体重スリーサイズをwikipediaからコピペしますと
>クリス 160cm 45kg 79/56/83
>鈴羽 163cm 51kg 80/59/86
>だそうです。
転龍呼吸法的なことでほら
数値とかかわるかもしれないし
>作中の鈴羽の活躍を見る限りに、
>P4のチエチャンの「筋肉は脂肪より重いから仕方がないのであるぞよ」
チエチャンかわいいね
>との言を参考にしましても二人のスリーサイズは
>微妙にリアリティにやや欠く数字ではないのかと
>私は思うのですが、イカノさんが4こまを描かれる際
>どのように描かれているのかお伺いしてみたいです。
あたいにそこを書き分けられるほどの画力はなくってよ

>マン コマンコ クッサー
誰だちみはってか!

>てじまーにゃかわいい!
懐かしいことこの上ないですね

>あけましておめでとうございます(1/12
こちらこそおめでとうございます(2/17

>この素晴らしい4コマ描きめ!
>ヴンダバー!ドイツ語でいうとヴンダバー!
へードイツ語へー
語感は槍とかつき上げたくなる響きですね
ダンケシェン☆

Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ