マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

テキーラ美味い

適当に買ってきた柚子のリキュールをテキーラと炭酸に混ぜて飲んだら
やたらと美味しかったので、
塩を舐めつつ
うめーうめーつって飲みながら書いた落書きです

一晩空けたら大変具合が悪いです

miyuki
コメントありがとうございますm(゜▽゜)m


>杏子ちゃんの主食は魚ジュース、と!
海で遭難したときの水分補給の知恵ですね

>まどか…
>うーん、でんぷんのりなら喰えなくもない…か?
ばばあに舌をちょん切られそうですね

>ほむらさんはまどかを甘やかし過ぎというか、
>なんかこう……ええと。ありていに言って、
>ばかしかいませんな。はっはっは。
>でもリアル女子中学生って大体こんなもんですよね(?)。
私も中学生のときは金玉の話しかしてなかったように思います。
皆で怒張した男性器の絵を紙に描いて授業中に回していたら
熟女な教師に見つかったりあるある

>それはそうと、明けましておめでとうございます。
>あれ。もう2月も半ば過ぎ……
はやいもんで
もうひな祭りでんがな!

>4コマなのに背景まで!ほむほむもカワイイ!!
どう考えたってほむらちゃんだよねー
ずーっとほむらだよねー

>あ。グリーフシードビネガー(違)のお返事で気がついた。
>イカノンさんって料理する人でしたね。
>これまでもネタ出てたし。小麦粉練っただけのとか。角煮とか。
>確かにグリーフシードってスパイスっぽい……マスタードシードとかクミンシードとかの類。
>クローブは噛むと苦いというか渋いですよね。うちインド料理よく作るんで。
>カルダモンはあんなに爽やかなのに、うちの母は苦手と言う――うっかり噛むと虫の香りがするらしい。
>虫食べたことあるんですかね。
インド料理作るってすごいですね!
自分はカレーをルー使わないで作ろうとして色々スパイスとか買いまくった挙句
何回か作って全部のスパイスと調味料が賞味期限切れになってしまう感じです
カルダモンは粉のやつしか使ったことありませんでした。
虫は食べたこと無いですが、カメムシが口に入ったことはあったなあ

>ハラショー!おお…ハラショー!
岸和田博士に迎撃された
太った人形ミサイルを思い出しました。

>空海(774~835)。
>甘くておいしい歯磨き粉程度で魚と釣り合いが取れるわけないだろ!いいかげんにしろ!
真言宗の開祖でしたっけ
真言宗って呪文がかっこよくてイカス
ON!!
子供向けの歯磨き粉はいろんな味がついていて美味しかった覚えがあります。
食べて怒られた覚えがあります。

>ボリショイ!
ソ連語かなー

Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ