マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

落書き

時間が無いので
落書きだけ貼り逃げ


ヒットガール
hitgirl

















とんかつ

 tonkatu

 






























 

そして
WEB拍手のお返事コーナー
 
コメントありがとうござい舞うsw!!!1


>すきやで?
鋤簾やのうて!
ほんだらどないしましょ、今日のどぶ掃除

>わあい、今回は二本立てだー。
>ハムを……吊るすとか。カフェに……
マミさんちの軒先にハムを吊るす事により、
ハムがある家だと主張することが出来る・・・
>いやこれどこからツッコめと。
>マミさん、二人も相手に大変ですね(意味深)。
マミさんいいよね。ガッテンいただけたでしょうか!
>内心、お店の人から何か言われないかとヒヤヒヤです(小心者)。
ですよね
ストレス的要素は無いが吉。

>それにしてもアイダホバーガー好きですね。
うん!!
>過去四コマにもほぼ同じタイトルが。どれだけですか。
こーーーんくらい!!(とうもろこしくらい)
>じつは僕、半分くらいベジタリアンなので肉の旨さとか良くわからんのですけども。情熱だけは伝わってきます。
>イカノンさんの漫画、食べてて幸せそうなのが良いなあ。
>ベジでもノンベジでもそうなんだけど、食べるものくらい自分で選ぶ自由はあるべきで、他人に押し付けるのは何か違うと思ったり>します――
あんたばかぁ!?
肉食べないとかバカァ!?
というのは駄目で、
味噌汁を勧めるのが正解
ということですね

>な!この書き込みは…!
>イカノさんは実はすごい人!?
模写のことかな?
模写はあれですよ、
写経みたいで楽しいですよ
写経したこと無いですけど
飲みながらの時点で違う気もしますが

>メルシー!セ・エクセラン!
メルシーは、ありがとう。セは、醤油(せうゆ)。エクセランは、おいしい。

>アイダホバーガー何個でイカノさんは買収できるのですか?
>わたし興味あります!教えてください!
およそ3かなあ。。正確にはパイ
またいつの間にか無くなってますねアイダホバーガー

>丸ハムかぶりつきたいですねー
そうですねー
そういえば
ボンレスハムって大腿骨取り除く前は
漫画肉みたいになってたりしないのかな

>テキーラに柚子リキュール!そういうのもあるのか!
>と思い、少し検索しましたところマルガリータに
>近い味わいのカクテルになるとのこと。
>ICANO様は大層ハイカラでらっしゃる!
マルガリータ腸おいしいです!
あの塩をふちにくっつけるのが家だと面倒なので
お皿に塩振って舐めるという
絵的にかなり残念な飲み方をしますが・・
塩舐め酒すすりって妖怪の類みたい。
畳があれば、腹巻して
一升瓶片手にねっころがったりしたいのですが

>先のエントリーを拝見する限り、
>ICANO様は全くの下戸、という訳ではないようにいらっしゃるようなので、
>いつの日膝を突き合わせてグラスを傾けあいたいものです。
飲み会での僕のトーク力は、いいように捉えて
綾波とか長門とかそんな感じですよ・・
基本、脳が寝てるんですよね。。。
それでもよければ今度のみに行きましょう(ラーメン二郎に)

>らっせら!らっせら!
そういえば
なかなか常温超伝導モーターで両輪駆動のバイクが市販されないですね

>あの、えっと…好きです
マジで!?
ボキと契約してともだちんこになってよ!

>毎回、楽しみにしてます!
>イカノンさんは同人誌とか出してますか?
>いや、むしろ商業誌 出してますか?
>イカノンさんほどの才能ならデビューいけますよ!
>イカノンさんって、イカノンさんでいいんですよね?
ぼくですか?
僕は杉山です。
えっ杉山って誰ですか!?

商いとなると・・・・・
デスマーチはもうお腹いっぱいですにゃあ;゚(´△`)゚;

>エイプリルフールですよ
♪~(゚ε゚)

>いかのんさんって全員集合派でしたか?
>それともひょうきん族でしたか?
全員集合かなあ・・・・
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビかなあ・・
あんまり覚えてないなあ
 



ではごきげんよう。 

Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ