マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

MOUYADA


かなりまえのらくがき

aigis_01
こめえんとありがとうございます!!

>ラクガキ大好き!
楽しいよね!

>マルガリータをスノースタイル(縁に塩を付ける方法)ではなく、
>ライム、塩、テキーラを別々に用意して
>それぞれを好きな順番で口にする方法は
>メキシカン・イッチといって
>マルガリータ発祥のメキシコではメジャーな飲み方ですよ。
>もちろん、バーでも通用します。
>やはりICANO様はハイカラでらっしゃる!
なるほどなー でもライムとかわざわざ買うのめんどうですね・・
そういやテキーラと言えば
大阪名物ポコポコヘッドに使用する器具を用いて飲む
という話を聞いたことがありますが、形状だけに着目すると
・淵に幅があるので塩やライムを乗せやすい
・浅めなので一度にのみ過ぎない
とかで形状としては理にかなっているのかな?

>ばんばんばんばばばばばばん♪
そういやハァビバノンノンってすごくいい合いの手だね

>がぁッ!拍手絵が追加されてる!
>中央下のお姉ちゃんが石黒正数先生っぽくて素敵!
ありがとうございます、
数分で書きなぐったほんとの落書きですね・・
これはもう拍手ってかもうあれだね、なんだろ・・・
1クリック募金でもしたほうが世のため・・・

>てりたま・・・
てりたまはてりたまで美味しいのですが、
わりと代替が利きますね

>さっちゃんは、きっと婚活しろとか言われてはっと思い立ってトンカツ作っちゃったりする人なんだな……。
>それにしても普通にクックパッドに載ってそうなレシピなのに、イカノンさんが描くとどうしてこうおもろかしくなっちゃうのかなああ。
>才能がはじけてますよね。熱い揚げ油のように。
>――いや。上手い喩えではなかった。でもそんな感じ。
とんかつサイトに登録してみたりとんかつパーティーに参加してみたりするわけですね
しかしフライとかてんぷらはなかなかお店に勝てないですねえ・・
から揚げもから揚げ粉任せで十分美味しいのですが、甘めのやつは難しいですねえ・・

>イカノさんの描くマンガ面白いです!
>一体どこからネタが出てきてるのか興味が・・・
>お体気をつけて、これからもアイダホバーガー食べていって下さい!
ありがとうございます!
('Д`)でももう売ってないよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

>ほむほむ「パンがなければパンツを食べればいいじゃない」
そのとおり!

>久しぶりの更新&ほむネタで嬉しい(*´∀`)
ほむらさんいいよね・・とりあえず爆弾を自作する発想に至るあたりがとてもいい子

>拍手絵うますぎわろたwww
>いつも崩して描いてるのに微妙にうまいと思ってたらガチでうまかったのかwww
うーん、どうでしょうー・・僕自身は描くより人の絵見るほうが好きなので
嫌がおうにも身の程はわきまえてしまいますね。。
でも完成させる気の無い模写は楽しいだけなので酒の肴などにお勧めです^^
脳トレにいかがでしょう

>さっちゃんかわえーね
そういえば、かわいいとは何かが良くわからないで描いてる気がします

>スキヤデ
節足動物思い出した・・・

>お仕事お疲れ様です
マジもう辞めたい・・・
まじ一回辞めたろかな的なノリになってきた・・・

>おお珍しく更新ペース早っ! ……と思ったら好評につき(?)またさっちゃんだった。
>ブリの煮付けと言いながらいきなりサバ。看板に偽りあり感すごい。羊頭狗肉というか鰤頭鯖肉というか。
>……しかし見せ方一つで同じ料理がすごく残念に見える……ある意味魔法だ。料理の黒魔術。
>あと隠し包丁! 隠し包丁!
サバの美味しさってちょっとやばく無いすか?
肉厚なサバの押し寿司とかまじやべーっす・・・

>ンムフハハハハハハ!
>グレート!とってもグレートだよイカノンさん!
>「世紀に一人の天才を目の当たりにした」くらいになぁ!!
むぅ・・ドラララーの人っぽい・・・

>きゃぁぁぁぁ拍手イラスト色々増えてててて好きです
1分で描いたようなやつとかで水増ししてててすみません><

>パンチョロレメッケヌムフフドン
>パンチョロレメッケヌムフフドン
>風は死にますか ドアは増えますか
>バブルス君もまた革命ですか
>左寄りに開く地球はすでに3003℃の波打ち際なのです
>半分ぐらいはヌプスでホノロギなムニョミルだったと謂われています
>ことごとく活きて百舌の早にえ
>矩形を描くモルモッカをさすって
>俺はこの脆弱なる肉体を捨て今万力のかなたへと旅立つぞッ
枕草子ですね!なつかしい・・・
中学のときに暗記させられた覚えがあります^^;

>ひつまぶしに見えた
つちふまずに見えてきた

>ベネ!
ウーフン?

Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ