マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

世界

homura-magika2
ひどいよこんなのってないよ 
コメントのお返事です
皆様心温まるご声援を誠にありがとうございます

>お嬢様可愛すぎワロタ
最近僕が可愛いと思ったキャラは
神々と人々の日々という漫画に出てくるテセウスです

>うん。アイギスあほですね。
>ネタはストレートに時そばだし予想はつくんだけど、やっぱり可笑しい。
>それと、この家ばんごはんが遅いなあ。最近はどこもそうなのかな……。
>夕飯のことを『よるごはん』と言う人がいて、オイオイそれじゃ夜食だろと思っていたのだけども。
>本当に夜遅くに食べているんじゃ仕方ないのかも知れないと思いました。
うちは確かに遅かったかなあ・・
実家いたころは晩御飯まだー的なことをよく言ってたきがする・・
よく考えたらご飯を理想の時間に食べられるのは幸せなことですね。

>執事さんとお嬢様。ああ。なんかそれっぽい。実物見たことないけど。
>でもほら。あれだ。いなくなったのはきっと、首輪を付けなかったからだよ。
>……違うかなー。
首輪って爆発するやつでしょ!
それはやりすぎだー!

>好きです!
>定期的に言っていこうと思います!
>大好きなので!
あ り が と(美川憲一風に)

>いかのんさーん!あいとわ!
秘孔でも突かれたような感じですね

>今でもアイギスを描いてくれるのがたまらなく嬉しいですね……
>いかのんさんのマンガのおかげでアトラスのゲームに出会えたので……
ぶっちゃけ新しく何かを観たりプレイする時間を
設けておらんのです。。。

>おっキッカス絵だ!いいよねーキッカス!
>グロックだ!いいよねーグロック!
あれはいい映画ですね、、
人情味あふれる人々が織り成す心温まるストーリーが
Prodigyの太鼓ばやしに乗せて心に染み入ります。。。
役者さんの演技もすばらしいし
ピストルはあんま詳しくないです。

>コメントへの返しが秀逸すぎるんですけど一体どんな思考してればあんな返しを思いつくんだい
なんも考えてない・・・小宇宙を高めたりもしないし・・・
チンパンジーが適当にタイプライターを叩いているようなものですね

>イカノさんは女性ですか?
>い、いや・・・男性か?
>・・・中性・・・・・?
じゃあ間を取って鎖鎌とハイヒールを装備したおっさんってことで

>お仕事お疲れ様です。
>いつも応援してます☆
あざあっす!ぉつかれえっす!

>>The World is Yours
>えーと、展開を記述すると、
>起・承・転…ブン投げ?
>なんにせよ4コマ目から漂うどうしようもないどうしようもなさが
>いかのんさんらしくて素敵ィ!
僕の4コマの描き方は、
とにかくコマが4つあるので埋めよう
という段階から成長していないのですよ;;
改めてプロのすごさを思い知ります。

>アイギスのAKアーム欲しいですね。
>でも桐条財閥はたぶん西側企業だから、
>AK-100系列じゃないといろいろと都合が悪そうですね。
自分はあんま詳しくないですが、持つとこが木のやつが好きです。
なんというか多少の砂入ってもOKOKみたいな物に惹かれます。
車で言うと昔のジムニーとか

>さりげなく米の銘柄が「はまおん」ですね。
>玄米なら「むどおん」だったりするんでしょうか?
呪殺耐性無いとまともに炊けなそうですね、、
芯があるのにまわりべちゃべちゃで美味しくないという。。

>5月だよ!全員散会!
>うわぁい うわぁい
最近買ったCDに
ドリフのほんとにほんとにご苦労さんをサンプリングした
やたらかっこいい曲がありました。
元がドリフなのにすげえーとか思いましたが
ドリフの曲も今聴くとかっこいいですね

>すきやで
体力を付けねば死ぬとか思って、うな牛超食べました。

>小屋ですね
ええ、小屋です^^

>更新きてたーヽ(*´∀`)ノ
>なんとなく「ディーふらぐ!」思い出したw>拍手絵の落書き
ど。。どこにそんな要素が!?
ディーふらぐ!は超すきです。クッシー先輩かわいい

>模写うめえw
>その調子でエロいのをry
>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
それは・・わざわざ描き直さなくても元の絵でいい気が・・

>生ゴミわろたwww
はやくミスターフュージョンが実用化されないもんですかね
デロリアンについてたやつ

>ジョリーグッド!
アンジェリーなジョリー的な感じ?

>パチパチドンパッチ!
ところ天の助とか超好き

>イカノンさん、キャラいいしマンガ面白いし、pixiv登録されてもいいんじゃないかな? 
ダイブ前にROM用に登録はしてたんですが、放置になってました。
気が向いたらそのうちなんか投稿してみましょうか・・・
どうせまた多分すぐ放置になる気がしますが。。。

>キョォォン、仏道を極めるわよ! がたまに脳裏をよぎります
そうやすやすと極められるようなもんじゃないですよね
即身成仏なんてものまであるし・・
何かを極める人生は命がけですね

>1コマ目のアスカっぽい子がすごく好き
>ヤンデレ可愛い
なんかもう
どういう経緯で描いたのか思い出せません・・
最初は筋肉モリモリのマッチョマンの変態を描いていたような気がします

>ハムが肉塊(性的な意味で)にしか見えない俺の心は腐ってる
>いやまて、むしろそう見えない方が腐ってるんじゃないか・・・Σ('A`)!
>だってほら、えろいのとチンコビンビンなのは健康な証だし!証だし!
そうですね、健康何よりです。勃起の神に感謝です。
そして明石出汁って言ってると、明石焼き食べたくなりますね。

>イカノさんは『家政婦が黙殺』というマンガをご存知でしょうか?
知りませんでした、イメググったら超面白そう
部屋に物が増えるの嫌なので電子書籍であればいいのに

>ぬふぅ
シグルイマジおもしろい

>更新してもいいんやで?
したいにはしたいのですけどね・・
退社→睡眠までのタイムアタックみたいな生活で
家帰ってPC付けることすら稀でした。。
終電が定時で休日はおろか休憩時間もまともに取れない生活で
遊ぶ余裕って難しくないですか・・?
みんなどうしてんのかな。。。
なにかよい転職先あれば教えてください(;´Д⊂) 

>オーゥイェー…
>日本語っぽく言うと奥羽家…
家系ラーメンですね!!
おなかすいた!

>あ な た は 素 晴 ら し い !!!!
き の せ い !!











Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ