マッチョ

ごく稀に更新するかも しないかも

鯛焼き

買い食いする鯛焼きのうまいことうまいこと
家で食べるとそうでもない
taiyaki






































web拍手のお返事
↓ 

コメントが、ありがとうございます!

>ディーふらぐ!といえば高尾部長と船堀さんだと思うのですが…
>私だけ?
甲乙付けがたし・・
最強の闇も素敵だし、すごい漫画ですよね

>ははあ。まどかはすっとこどっこいだし、ほむらさんは容赦なくひどいな。
>いつものイカノンさんだ。よし。
>……『いつもの』がもっと素直に言えるくらい更新していただけるととっても嬉しいなって。
無理ですー!(CV:三森すずこ)
人は変わらんので環境を変えるしかないとはよく聞きますが
この趣味はまるで麻薬ですに

>どこまであなたは愚かなの!
愚かって言葉いいですよね!

>小学生ぃいいあああああああああああああああ!!
キッ

>退社→睡眠までのタイムアタックみたいな生活
>あ それ知ってるブラックってやつだ実際にやったから分かる
今は少し落ち着きましたが、アレは滅入りますね・・・
まあどうせまたすぐああなる
なにか手を打たないとまずいよ。。

>昔々のふたばで、
>DARKER THAN BLACKの銀で4コマ描かれてませんでした?
描いてない。。
DARKER THAN BLACKをみていないのです

>大変だよいかのんさん!僕のちくわぶが汁を吸ってすごいことになっちゃってるよ!
>ヤヤッ!私のドイツの料理も宇津井健のようになってしまった!
>だが私は後悔しない!
>しないって!
>しないってばー!
そういやドイツ料理屋さんってあんまり聞かないなあ
まあこの世にカツ丼より美味しい物は無いから別に良いんだけども。。

>ぁよいしょ!
>ぁどした!
>ぃいえ~い!
>ごきげんよ~う
ごきげんようお姉さま!

>カニうめー
たまにスーパーで毛蟹買って食べますが、
食べるたびにコスパ悪りいーと思って後悔します。。
同じ値段ならうなぎの蒲焼のほうが良いや
この世にうなぎより美味しいものは無いわけだし・・・

>肉……竹槍……まどか……なんかいろいろおかしい。
>うん。いつものイカノンさんだ。よかった。
僕はいつも変わらず、もうやだ・・って言ってます

>いかのんさんって芸能界でいうなれば
>モト冬樹並の脳ある鷹は爪隠す系ナイスガイですよね。
>今回の4コマも笑わせてもらいました。
>最後のコマのさやかがなんというか…?
>とにかく筆舌に尽くしがたいよさがあって素敵!
>結婚して!
>俺男でノンケだけど!
モト冬樹いいですね、ハリウッド映画に出ればいいのに・・・
結婚したら、いよいよもってして
描く時間なくなりそうな気がするけどそんなことも無いだろうか

>『きええええい』が悠木碧で脳内再生余裕でした(笑)
悠木碧声は、高笑いで小豆を撒くイメージです
また金萬福さんと戦ってほしいです

>マミさんがさやかにとても太くて固い肉棒を……
>まあそれはそれとして。
>まどかさんがいつも通りおかしいんだけど、四コマ目のさやかちゃんの落ち着きっぷりがむしろ異様に見えてくる不思議。
>――というかやっぱりここのまどかはこれが平常運転なのか。半端ないわ。
ネタで落とすと思った?
残念さやかちゃんでした!
という感じにしたくて・・
まどかさんは思い切って間違ってみたりする人の認識です

>すべての魔女を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来 の全ての魔女をこの竹やりで
最初は、マミさんが風呂敷を渡す内容で描いていたのですが、収拾がつかないので辞めました。

>3コマ目のテンションで完全にやられたwwww
剣道部に対抗し、打つたびに奇声を上げてテニスとか楽しいですよ

>すべての賛辞の言葉でも褒め足りぬ貴様には
>天才という呼称こそが相応しいッッッ!!!
最初は脳トレくらいのメリットがあればと期待して4コマを描き始めた気がします
脳トレどころかよりいっそう論理思考ができなくなりました

>アイギスのMachine Gun が Mussive Gunに見えた。
>…マッシブガンて何よ?
>人工筋肉で駆動する未来銃?
>うーん、るろ剣の鯨波思い出した
精神感応金属でできてそうですね
鯨波と聞くと、すき焼きを食べたくなります

>バウバウ!イカちゃんバウ!(懐かしい)
懐かしい
そんなモビルスーツいましたね


Trackback

  • ライブドアブログ
マッチョ