2009年01月12日

4年ぶり

昨日4年ぶりに旧友と飲みに行った。

久しぶりに楽しかったなぁ!

月1ぐらいの恒例行事にしたいなぁと思っている!

昨日は美味しい酒が飲めた(^-^)


calcoke1 at 18:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月05日

正月気分は終了!

おはよう!今日から仕事始めだ。

みんなも今日から仕事始めの方も多いと思う。

正月はどうでしたか?

俺は酒飲みながら寝正月だったなぁ〜!

とりあえず今日から仕事なんで気分をきりかえて気合い出してがんばろうぜぇ!!


calcoke1 at 07:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月01日

AKEOME★KOTOYORO

明けましておめでとうございましす(^-^)v

昨年はみなさんありがとうございました。

2009年も良いライブをやって行きますので末長く応援のほど、ずずずぃ〜と!あっ!よろしく

お願いたてまつりまするぅ〜〜〜〜〜〜〜。


calcoke1 at 21:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年11月24日

和歌山マリーナシティ

昨日、和歌山マリーナシティに行った。

いろいろ事件があった。
まず最初は高速に乗るまえお金を払わずに乗ろうとし高速の係の人に「ちょっと待て」と言われた。

次は乗り継ぎカードを取ろうとして行き過ぎていっぱいいっぱい腕を伸ばす取れたら。

2度あることは3度ある
そしてマリーナシティに着きまず昼食にした黒潮市場で食材を買いバーベキューをした。結構、お金はかかったけど美味しかった。

食べ終り外に出ると大道芸人がいた。大道芸人と俺のちょっとしたコラボも最後にあった。

近くを散歩をして神戸に向かった。

そして最後の最後に事件がおきた。西宮から下の道で帰ろうとした所行き止まりになりバックで出ようとしたら縁石に乗り上げたちょっとした事故があった。

いろいろあったが楽しかった。


calcoke1 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月08日

F's KITCHEN発売

今日待望のフミヤ初のコラボアルバムが発売した。

いろんなアーティストに作品をつくっているのでいままでとはちょっと感じのフミヤが聴ける。

アルバム的いはいい感じで仕上がっていると思います。

来週、このアルバム中心のライブを観に行く。
生で聞くとまた違った感じがすると思うのでまた見に行った感想をかきます。

みんなでF's KITCHENを聴こう!

ではしくよろで!!


calcoke1 at 23:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年10月01日

10月

今日から10月だなぁ〜。

もう3ヶ月で今年も終り早いねぇ。

今年はいろいろあったなぁ。

後3ヶ月もいろいろあると思う。

これから色んな事で忙しくなると思いますが病気やケガなどないように、お互いがんばろうぜ!


calcoke1 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月29日

ライブ初練習

ついに今日冬のライブの練習が開始した。

今回は月1ぐらいしか練習がないので後2〜3回できたらいい方です。

今回はボーカルに集中するねでかっこいいライブにしたいなぁ―と思います。

カルコークのライブは体を動かすので、体を鍛えるために今日はふくちゃんと三ノ宮から新長田まで歩きました。

ライブまで後約2ヶ月体を鍛えつつがんばりま―す。


calcoke1 at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月22日

冬のライブ

今回のライブは新生カルコークになって5年になるので次のライブでリセットして新たなカルコークで出発したいと思っている一度キャロルのカバーはやめる予定だかこの調子なら何曲かしそうな感じがします。

気持ち的にはキャロルのカバーは終りです。

来年からは何をやるかもわからない。

今回はベースのアツにまかしてる来年は誰が芯をとってやってくれるのか・・・

どうであるカルコークは5年目である!

今回はラストキャロルだ!気持ち的には(*_*)


calcoke1 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月01日

さぁ今日から!

夏休みも終り!
今日から学校も始まる。
これから秋になり冬が来る。

冬になれば俺達のライブもある。
練習しなければ!(*_*)

まだ暑い日が続くと思いますが元気に頑張ろうぜぇ!!(^-^)v


calcoke1 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月24日

冬のLIVE

カルコークの冬のライブは炎のキャロルと題して今までのキャロルの曲をやる予定です。

自分らの時間内でしないと行けないので全部唄うことはできないが。できる限りやって行こうと思っている。

ライブ情報はまたわかりしだい報告するね!

練習もまだなので練習やってる間でいろいろと決ってくると思うのでまだ俺にも全貌が見えない。
明日からまた仕事だ!

みんな頑張ろうぜぇ!!


calcoke1 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
moblog