2006年09月14日

今更虫取り増殖中

カブ最終価125ベル

ロビンとビンタが虫取り始めた。
ロビンのほうはクリア。ビンタのほうはハナカマキリかよ。
基本的に昼間遊べないから休日まで放置か。

ジョンが引越し準備始めた。
引き止めてるけど。
…コイツも虫取り始めるんだろうな。

cale000 at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

携帯試験送信兼

例のものは着々と進行中。

今回カテゴリ少なくしたのは、ほとんどが雑記で事足りるから。
便利な言葉だな。

「時をかける少女」、岡山でも上映始まったのね。
月曜あたりに行こう。


cale000 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年09月13日

20060913;ロビン

イヌのロビン。
カラーリングがオレンジっぽいな。
まあ実際見た目がオレンジなのもいるんだが最近見てないな。

続きを読む

cale000 at 23:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)きょうの1枚 

またボク系か…。

カブ最終価:72ベル

新しい住民が引っ越して来た…ロビンが。
ヒュージ→エテキチと続いてまたボク系かよ。
ちなみに、前の2人からはバグで写真貰えなかったので、今回もそうなんだろうな。

訪問者としてローランが来た。
今までかなり集めたけど、残り貰ってない壁紙絨毯はどのくらいなんだろうな。

cale000 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2006年09月12日

20060912;秋雨

って、週間予報に傘大杉。
おのれ前線め。

続きを読む

cale000 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

久々UFO

カブ最終価76。
21時頃までに書いといたほうがいいかな。

村中に誰もいなかったので、構えてたらやはりUFO。
しんじつのくちを貰う。

サラがリゾートシリーズ家具を集め終わったかと思ったら、
今日から虫とり始めて部屋中虫だらけに。
…こういうのがあるから住民に黒い印象あるんだよなぁ。

さて、エテキチの次は誰だ?

cale000 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2006年09月11日

20060911;エテキチ

久々にぶつ森キャラ描いてみる。
配布イベントで引っ越してくるキャラだが、ウチにいるのはおでかけ通信から。
続きを読む

cale000 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

青薔薇開花

朝起きて起動させたら、初めて青バラが咲いてた。
地味に嬉しい。

1000万ベル溜まったのでしばらく白カブはお休み。
カブ価報告は基本的にその日の最終価のみで。
本日の最終価:82ベル

本日あやしいネコ。
ぺりおが来る時間に遊べないと、こっちのほうが訪問者が一見でわかりやすかったり。

エテキチ引越し準備中。
どうでもいいのでこのまま出しちまうか。引越しは火曜深夜。

本日流星群。
なんだか久々だな。まあいいけど。

cale000 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

試験稼働開始。

というわけで、前のがぶっ飛んじゃったのでひとまず移転してきました。
http://dempa.s18.xrea.com/blog/index.php

ほぼ毎日更新しますが、内容的にはどうでもいいので、たまに見てくれれば結構です。

cale000 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives