2006年11月

2006年11月30日

20061130;ぴろまこ

寒い。
朝は布団から出るのが辛かったり、夜は暖房入れなきゃ足が冷えたりと、かなり寒波の影響が現れてきた。
ま、それはそれで仕方ないからいいけどさ。

続きを読む

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」★★★☆☆

リュック・ベッソン製作、ジェット・リー主演のアクション映画。
なお、アクション以外特に見所はない。ストーリー展開がかなり退屈。
まあ、ノーワイヤーのカンフーが見所だ。

cale000 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

ダブル筋肉

1ごうは散歩か。村内パトロール乙。
引っ越し荷解き後の引っ越し準備はジョン。また引き止め。

とりあえずモモチと1ごうのオイラ系同士の会話を楽しむ。
今までオイラ系2人の状態なかったからなぁ。

1ごうはまだ手紙を見せてこないな。
貰ってないのか?

1ごう(歩)・レイニー(花)・モモチ(歩)・サラ(歩)
ジョン(引)・ビンタ(花)・リッキー(花)・ルナ(歩)

cale000 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2006年11月29日

20061129;1ごう

みてのとおり、1ごう。
ちなみに、3ごうまでいる。

あー、全部集めてぇなw
人気あるからかなりハードだけど。

続きを読む

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

ヒーロー、見参。

0時になっても、誰も来る気配なし。

…お、本日UFO。
モアイ貰った。やっぱゴツいな。

久々に通信でおでかけ。招くばかりじゃなくてたまには外へ行かなきゃな。
で、引っ越してきた。

1ごう。

…とうとうモモチとさよなら?
まあ、しばらくはこのままで早いうちに結論をば…。

1ごう(引)・レイニー(花)・モモチ(歩)・サラ(歩)
ジョン(歩)・ビンタ(花)・リッキー(花)・ルナ(歩)

cale000 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2006年11月28日

出荷前日

本日ししょー。
拍手消して失恋もらった。まあ微妙だが拍手よりは使うか。

今日は降雪なしかな。

フォアグラ出荷まであとわずか。
さて、誰が来るやら。

フォアグラ(引)・レイニー(花)・モモチ(歩)・サラ(歩)
ジョン(歩)・ビンタ(花)・リッキー(花)・ルナ(歩)


cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

20061128;かんがえちゅー

…12月が目の前だというのにいまひとつビジョンが浮かばないな。
まあ、ぶっちゃけ年末から始めても間に合わないわけが無いが。
そもそもPCはどーするんだ。中途半端なスペックでどうしようもないな。
来期には良さそうなのがくるか?だがそれまで待ってていいのか。

…などと適当に考えてたら時間がビューンと進む今日この頃。
まあ、そんなこんなだ。

続きを読む

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2006年11月27日

20061127;リンゴ皮

いつのまにか果物テーマな気がするが、偶然。

遅すぎだがクラニン入会。
アンケートに答えてたら悠々と時間が過ぎていくな。
…もうゴールドか。

あ、もうすぐ12月じゃん。
いろいろやんなきゃな。

続きを読む

cale000 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)きょうの1枚 

出荷は二日後

0時、フォアグラ引っ越し準備開始。
ちょっと小躍りしそうな勢いで見送り。
ちゃんとタグも送って、さあて出荷準備完了。(最悪だな俺)

本日あやしいネコ。
最近新鮮なゲストが来ないので悲しいことかな。

23時からまたもや降雪。
雪専用会話、ほとんど忘れてたな。

フォアグラ(引)・レイニー(花)・モモチ(歩)・サラ(歩)
ジョン(歩)・ビンタ(花)・リッキー(花)・ルナ(歩)

cale000 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

「今さら(略)大人の常識力トレーニングDS」購入

シレンDS体験版遊んで予約しに行ったついでに買ってきた。
まんまと花札商の策に嵌ってる気がするが、特に気にしないことにする。

初診は、まあまあ常識的なほうだろう、たぶん。
クイズ形式だとあらゆる問題が引っかけに見えるのが恐ろしいが。
解説がやたら充実してるのでいい買い物だ。

Wi-Fi集計は2日目からか。

cale000 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives