2007年08月

2007年08月31日

20070831;学生なら毎年恒例

20070831よく考えたら明日明後日も休みじゃないのか?
…土曜登校なら乙。

cale000 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

ようやっと週末

風邪のせいで先週は散々な週末だったな。
さてと明日は倉敷まで河童のクゥとエヴァ序を見に行くか。
にしても1stデイ公開の影響でネットチケット予約率すごいな…駐車場あるのか?

来月のVC。
燃えプロ配信来たな。良作からネタまで万遍なく配信している感がすばらしいな。
来月の目玉はスーパーメトロイドと燃えプロあたりに落ち着こうか。
NEOGEOも始まるか。まあ対戦格闘は一人で遊ぶにはちょっとキツイか。

cale000 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年08月30日

20070830;最近の空模様

20070830歩くときは傘を持ち歩くが、まあ降らないこと降らないこと。

cale000 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

やったぜ

スペランカーはエリア3の滝周辺が鬼門になってきたな。
というかエリア2まですんなり通れるようになったのは何故だ。
…ま、そろそろ1周できるかね。無理か。

さてと、健康状態は至極良好になりつつある。
1日はエヴァ序でも見に行くかな…。

cale000 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年08月29日

積みゲー増加中

20070829膨大になる前になんとかしなきゃな。

cale000 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

なおりかけ

鼻炎持ちの過去があるから、喉と鼻だけはなかなか元には戻らないか。
まあ、もうちょっとか。

積んでるゲームとか色々やることはあるんだが、どうにもやる気が出ないな。まあいいかとは思ってるが。

cale000 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年08月28日

20080828;先生

20070828ロープからロープへのジャンプがかなりキツイな。
あれさえコツを覚えれば…。

にしてもVC公式の紹介が笑えて仕方ないw
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sl/index.html

cale000 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

史上最弱の男

いや、もっと弱いやつはいると思うけどさ。
というわけでVCのスペランカー配信日ということで早速ダウンロード。
…今のところ最初の石造が精一杯だな。

これでVCは3本か。
ギャラガ・スタフォ64・スペランカーと着実に偏向しているな。

cale000 at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年08月27日

20070827;瀬爛

20070827いろいろバランスに問題がありそうだ。

ああ、久々に地上波でコテコテのB級映画やらねーかなぁ。
来月はセルラーとブルドッグぐらいか。

cale000 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

復帰

…暑い。
バイト終わって帰ったらどっと疲れが出てるがまあ問題ない。
もう少し風邪薬は続けようと思う…。

DQ9延期?
想定の範囲内。っていうかシステムはっきりさせやがれと思います。
でもリメイク4は買う。

cale000 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives