2007年10月

2007年10月31日

20071031;オプーナ行列

20071031でも初期出荷数少なめだからワゴンに来ないかもね。

cale000 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

明日から11月か…

ガソリンの大幅値上げを前に、各スタンドで給油待ちの行列が…長い目で見たらぶっちゃけ気休めだけどな。そこはまあ空気ってことで。

明日はいよいよオプ…じゃなくてスーパーマリオギャラクシーの発売日だ。Wii所持者としては是非ともあの操作デバイスでエナジーボンボ…じゃなくてマリオを思う存分に動かしたいものですハイ。
2週間前にAmazonで注文したから大丈夫…のはずなんだがなぁ。

cale000 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年10月30日

20071030;…という有様で

20071030久々に風神録やってみたら、4面で残機がゼロになる程度まで実力が落ちているな。
Ex到達するのはいつになるやら。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)きょうの1枚 

ライスバーガー

モスバーガーでカルビ焼肉ライスバーガーを食ってみた。
うむ、パンズの部分がライスを使っているわけだな。
んでもってボリューム少なめ。セットのオニポテが無かったら午後を乗り切れてたか心配だ。

結論:おにぎり

cale000 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

20071029;妖精

20071029妖精といえばファンタジーに見かける若干エロっちい小人さんくらいの認識がほとんどであろう。ピーターパンのティンカーベルなど最もたる存在だ。
ディズニーアニメに恐怖を感じたのは確か中高の頃にピーターパンを見たときのことだ。
『子供達がネバーランドへ行くために【魔法の粉】の力で空を飛ぶ』
…冷静に考えたらものすごく危ないだろコレ。何のことやらサッパリな人はある意味幸せといえよう。

cale000 at 00:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)きょうの1枚 

2007年10月29日

月曜日のやる気の無さは異常

…さて、月曜日か。
今週も惰性とわずかな気力で乗り切る生活が始まる。

帰りに地元の本屋でみなみけの1巻でも買いに行こうと思ったら、影すら残っていなかった。
だが、半月ほど前に行ったときはラノベコーナーに微塵たりとも存在しなかったファミ通文庫がズラリと並んでいたので、ガーゴイル4巻購入。
期待と予想を裏切りまくる意味で恐ろしい店である、Az。

あ、何故かBS朝日の二ノ宮くん来週からになってるし…やる気ねえなホント。

スマブラXにステージエディット搭載
http://www.smashbros.com/
どうやら、ただでさえビッグタイトルなのにこれ以上大きくしてどうしてくれるんだチクショウみたいな感じですな。こんなことしてて本当に1月下旬に出るんだろうか。

cale000 at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年10月28日

20071028;いかにもそれっぽいハロウィン的なやつ

20071028右?そんなの知らん。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

「バイオハザード」★★☆☆☆

何故か地上波ゴールデンで放送できる数少ないゾンビ映画の一本である。
…見れば見るほどつまらなくなるなコレ。
洋館なのか秘密基地なのかゾンビなのか…テーマも全体的に中途半端でアクションもショボい。
次の土曜に放送する2はB級アクションに徹底していたらか結構面白かったな。

cale000 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

FFTA2:ゆったり進められるSRPG

FFTA2はサクサク進まないな。アビリティ取得を気にしすぎなのかなぁとか思いつつ。
SRPG下手糞なせいか、なかなか苦戦を強いられてきている。
このゲーム性なら1日2〜3クエストこなして長く遊ぶってのも悪くは無いが。
木曜にはオp…いや、マリギャラ出るから平行で。某プーナは評価を調べて、ワゴンに放り込まれたら考えよう。

cale000 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | ゲーム

2007年10月27日

20071027;目的別ヒューマノイド5号

20071027卵調理専用ヒューマノイド
『EC-07』
通称えこな。
目からビームを発射して目玉焼きを作ってくれる。それ以外には何もできない。
大手メーカーの食用油の製品名とは一切関係ないと言い張っているが、訴えられている。

cale000 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives